

愛媛参加

すぱのば愛媛も参加します

とりあえず
三郷、神奈川、新潟、静岡、渋谷、福岡、愛媛参加します\(≧▽≦)丿
(まだチケット確保してない公演含w)

ごみの日

武道館から1年。

なんかあっという間だったな~

うちにとっての終着点だったけど。
103/にどーでもよくなってw
現在に至る\(^o^)/いろいろざんねーん☆


銚子、大漁!(銚子復興Tシャツ企画)

チャリティーTシャツ情報~コンセプトは「大漁」!!~

Tシャツプロデュース・デザイン:名雪佳代
Tシャツロゴ・メッセージ:谷山紀章

チャリティーT楽しみー
でもSサイズ欲しかったな~


たんぶりんまん
第276回「これは体験談です」

縁おつさまー

長時間イベントお疲れ様でしたー。

今日のきーやんは
めちゃくちゃ笑顔だったようでよかたよかた(*´ω`*)


小山兄Twitter
募金終わりに紀章と。紀章、ナイススマイル過ぎるぜ!
紀章の股間にズームイン!

かないみかブログ
うちの野獣ども。

浪川大輔ブログ
しゅーりょー

勝杏里ブログ
プレミアム上映会

縁六本木ヒルズ確保

パソコ壊れたまんまだから
チケ取りどーなるかと思ったけど。

確保できたー\(≧▽≦)丿

14:15~B列センター
17:00~B列センター下手より


いつもチケ取り協力してくれてありがとー('v`艸)*+

続きを読む »

お疲れ様でした(*´∇`*)

アコースティックライブ

すぱのば
僕君
ウソ
バンダイ→らいどん
タワレコ→だーりん

続きを読む »

