スポンサーサイト


犯人が来たん(キタン)だ。

1回目17:00頃舞台挨拶終了
2回目17;20~

その短時間の間に、寒いもんで帰り着てくパーカー買いましたww
最前なのに、ショッパーいっぱーいww

20090427223007

2回目のチケットは、紗月さんに譲っていただきました
ありがとーございました



劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
094/26(日)
TOHOシネマズららぽーと横浜17:20の回
舞台挨拶→映画

2回目は、斎賀さんときーやんの立ち位置の丁度真ん中で。。。

1回目あんま見れなかった分2回目は、ずーっときーやん見てた(≧▽≦)

きーやんは最前見ないんだけどね。。。ホント見ないんだけどねーw
目ー泳いでるのをガン見ww
ガン見してもさっきより目合わないwすごい不思議ーww

普通にマイクなしのトークも聞き取れて幸せでした
きーやんの唇舐める音まで、静かすぎて聞き取れたよw

トーク内容は、
まりなちゃんとで、「ヨーコとキタンの関係について」でした。

「ヨーコは1回目の舞台挨拶の時に
『恋人って感情でなくて、友情だった』って言っていましたがキタンはどうなんでしょうか?」みたいな??

きーやん「問題行為がどうとうか・・・」(記憶あやふやですサーセンww)

きーやん上映前なのに、ネタバレしそうになるしww
危ないので強制終了的に終わりました(時間も押し気味だったのもあるけどw)

最後の挨拶で、岩崎さんの「あげまん」をパクって
きーやん「グレンラガンがみなさんのあげまん的な存在になれば(会場シーンww)
やっぱ却下」とかなんとか言ってたww

パクったらうまくまとめてくださいwwwww


最後に、8回舞台挨拶やっているんだけど、
アフレコ的なのをまだ一度もやってないのでやりたいと思うのですが・・・ということになり

会場喜びの拍手

キャスト全員が「天も次元も突破して」、次にみなさんが「掴んで見せるぜ己の道を」

って司会の人が言ったら・・・観客みんな「えうちらもやるの??」みたいな微妙な雰囲気で笑ったww


きーやん、隣の斎賀さんにセリフ聞いてるしwwwww

きーやん「天も次元も突破して・・・天も次元も突破して・・・天も次元も突破して・・・」
すんごい小声で自主練ww

ちょwwきさが、自分のセリフがわからなくなるからー(>□<)


司会者「1回練習しますか?」
中島「いや、1回で行きましょう!!」

とスタート

キャスト全員「天も次元も突破して」

観客「掴んで見せるぜ己の道を」

かっきー「天元突破グレンラガン!!」

キャスト&観客「俺達を誰だと思っていやがる!!」



最後にはける時「きーやん」って言ったら手振ってくれた(≧▽≦)



グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」舞台挨拶

川崎と横浜では衣装が違ったようです。

きさ、あの白ロングTシャツにジャケット苦手だから、横浜で当たりでしたww



すんごくどーでもいいこと書いてもいいですか

らいどんのDVD見るたびに思うんだけど・・・。

このロングベスト、アイロンかけたい!!

らいどんのDVD好きなんだけど、このベストのシワが気になるw
なんで、衣装なのにアイロンかけなかったのかと小一時間。

今日、初めて知ったんだけど・・・これシワ加工が襟のとこにあるの!
なのに、裾のシワでそれが目立たなくなってる(´・ω・`)かなりもったいない。。。

そんで、も1つ。
裾と袖口の糸切りたい!!

こういうデザインなんだろうけど・・・めちゃくちゃ長い糸とかあって
糸の長さそろえて切りたい!!切ってあげたい!!

と思ったのでした。以上ひとり言終了ー。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

