スポンサーサイト


舞台挨拶お疲れさまでしたー

終電が19時台のきさです。こんばんわ☆
キタンが死ぬのを見届けてから、映画館をあとにしました(*´▽`*)


ものスゴイ強風でスカートがめくれそうになりながら、ららぽーとに向かいました
日傘とか壊れそうだったしねww

今日暖かいと思ったのに、スプリングコート置いてきたの失敗だった
めちゃくちゃ寒いし(>_<)


劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
094/26(日)
TOHOシネマズららぽーと横浜14:10の回
映画→舞台挨拶

舞台挨拶立ち位置

下手から
岩崎琢・今石洋之・小西克幸・井上麻里奈・柿原徹也・福井裕佳梨・斎賀みつき・谷山紀章・中島かずき・司会者

でした。

1回目はキタンが死ぬ前から泣いて。。。

舞台挨拶のまりなちゃんの涙でもらい泣き
で、きーやんが鼻に手ーやったり、目頭触ったりでもらい泣き。。。

印象に残っているシーンは?
きーやん「キタンが・・・特攻していくとこ」(言葉は違います。きさの記憶力は皆無なのでwサーセンw)

1回目は、座席は下手で
きーやんの立ち位置は上手で

きーやんガン見してると、目が合うんだけど。。。

他のキャストがしゃべってるのに失礼だから、あんま見れなかった(´・ω・`)



今日のきーやんは

らいどんの時に来てた黒ロングベストに
黒ズボン黒編み上げブーツin
黒4連?ネックレス
シルバーに白スワロスキーのトカゲ?ブレスレット(爬虫類系でした)
あとリング
親指にだけ、黒ネイル←



拍手&コメありがとーございます

この記事の前にコメレスうpします


明日お休みなので明日の夜までには、うpします(;´д`)ゴメンナサイ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

