スポンサーサイト


Radio☆Misty

ビデオカメラマンさんがさー2台とも後方に向けてて
しかも写真カメラマンさんもさー後方にカメラ向けてかまえてるもんだから

出演者がどこから登場するのか、開演前から分かっちゃってましたw

代永くんは、会場の照明が落ちたら、客席中央に座ったみたいで、客席から登場でした


お目当てのきーやんは、舞台上手からの登場だったからどーでもいいんだけどね←


「下野紘&梶裕貴のRadio☆Misty」  

会場「公開録音 2回目ー

舞台の上にいるのに、時々心ココにあらずのきーやんが気になった。。。

きーやん、(スクリーン映像に)抜かれてる!抜かれてる!!ってずーっと思ってたww *下野くんで遊ぼう*
出演者を弄って写メる

しものんに
「後ろ向いてー足開いてーで、股から顔出してーお客さんの方を見てー」ときーやん

ロココ調!

ロココ調好きだねーw使い方間違えてるのがものっそ気になる!!!!!



きーやん腰振るなー!

ゲスト!ゲスト!今日ゲストだからw

羞恥プレイかわゆいーv

BELOVEDみたいにA4の生写真で販売してくださいヾ(*'▽'*)ノ

そしたら買うー
(決して変態ではありません!そういう趣味ないんだからね!!)


*これがおれの正義だ*
抱きしめるなら前からか後ろからか

ジャンケンでどっちかを決める。

きーやんしものんチームは「後ろから」を選択

しものんが、きーやんを後ろから抱きしめるとバランスがww
きーやんがしものんを後ろから抱きしめた方がしっくりくるw

しものん「紀章さん膝ついて」と膝立ちのきーやんを抱きしめて
後ろから抱きしめた方がいいことを主張ww

何このおもしろいコーナーwwwww


俺の髪いい臭いするでしょ!?白TSUBAKI使ってるのー俺
↑なんかすごいアピってなかった??w

TSUBAKIいい香りだよねー
ミューズといい、ヴィダルサスーンといい、きーやんって結構匂いフェチだよね


しものんが、きーやんの乳首弄ったら

乳首は!ってww

しものん、乳首攻めまくればいいぉ☆

もっと攻めちゃえー!思ってたw


最後に、しものんのあごクイってあげてファンサービスwwwww
ベーコンレタスww

な い わ ー w


*おかしな☆おかし*

ねり梅入り桜餅って、きーやんに食べてもらうために作ったんじゃないのー?

きーやんがねり梅入り桜餅食べるの見たかったなぁ~ww

きーやんの「やっべー!」も好きだからいいけどw

おいしぃ~かわゆかったし


*合わせてミスティ*

・春といったら?
梶くん→「あけぼの」ww
3人→「お花見」
☆3ポイント

・紀章さんのイメージといったら?
しものん→「ドS」最初Sだけだったけど、紀章さんの場合はドSだな~と
梶くん→「ロック」
代永くん→「グランロデオ」紀章さんと言ったらコレしかないでしょ!!
『コレしか』という言葉にものすごく引っかかってしまったのですがww
きーやんは、KISHOWだけじゃないもん(>_<)
きーやん→後輩思い、優しい、気前がいい、面倒見がいい

後輩思いのドS
優しいドS
気前がいいドS
面倒見がいいドS

ということで(どういうことだww)
☆2ポイントwwwww

・生きるのに必要なもの
会場「下野くんだよ
照れるしものんかわゆい(≧▽≦)

代永くん→「食と・・・」
梶くん→「後輩思い」(とかだったよね??)
きーやん→「下野くんだよv」
しものん→「みんな」
☆0ポイント


合計5ポイントで、2人ご褒美ジャンケン

なんかさ・・・ジャンケンじゃなくて
合わせられなかった人が罰ゲームやればいいんじゃない??と思った。。。

梶くんが負けてきーやんも負けた
「えー罰ゲームあるの??」って最初にルール説明で言ってたじゃんww


きーやんの罰ゲームで口説きの台詞。。。

「お前さー結構いい線いっているんだけど2番目だなー。俺と付き合ったら1番になれるよ」
みたいな台詞ー

微 妙 w

会場みんな拍手しないなんて空気読みすぎー

バカおもしろかったですwwwww


*会場アンケート質問*
・下野くんと梶くんのコンビどうですか?
しものん「気持ちいいー」
きーやん爆笑wwなんか下センサーでドツボにはまってましたwwwww

きーやん「マッキーに極太って書いてある」B型トークwwwww
今日、ちょいちょいB型トークあったよねw

・お花見行きましたか?
みんな「行ってません」

他にも質問あったけど・・・忘れちゃったヽ(^▽^)ノ


しものんのHappy Birthdayすごい喜んでくれていてよかったな~


最後挨拶の時きーやんが「20代の中に30代のお兄さんが・・・」って言っていて

いや!おっさーn(ryと思ったのは、内緒w


最後の最後は、サインボール投げ

きーやん指輪はずしてやる気満々だったのだけど。。。
惜しくも届かず、2階フェンス前の照明の金網の上に落下

ピンクのサインボール欲しかったな。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

