

2回目終了ー

1・2回目両方150番だったーヽ(*´▽`*)ノ
20090329153604


足パンパン(;´д`)

内容は一緒でした
きーやんが長袖のTシャツを後ろ前に着ているのが気になって気になって。。。

握手会の時に
コレわざと後ろ前に着ているんですよね

って聞いたら

そうだよって笑顔で教えてくれたー

格好いいです

って言えたらよかったのに。。。流れ作業的な握手会で言えなかったorz




10/18 0:52~山口朝日放送 「MIDNIGHT JAM」
GRANRODEOの2人は、まだ見てないとか
2525に誰かうpしてくださいって言ってたww

中国新聞 10/26号 KISHOWインタビュー記事
GRANRODEO2人でのインタビューだったらしい
かりんちゃんに記事のコピーしてもらったんだけど・・・そこまでしらなかった

取材自体がKISHOW目的だったことにインタビューを受けてて知ったとかww

社会面でなく芸能面だってーw芸能ww

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

