

1回目終了ー

トーク
 *写真集
 *ツアー振り返り

アコスティックライブ
 *ガッツに勝るドラックはなし
 *ここにあるぬくもり
 *Darlin'

サイン入りグッズ抽選会
 *会場限定キーホルダー 9コ
 *パンフ 2冊
 *マラカス
 *かぶりもの(ケーキ)→2回目(桜アフロ)
 *STUPIDの角

握手(流れ作業的な)


終了ー。追記で詳細書きまーす 1回目
集合10:30
開場11:00
開演12:00

10:45ごろ会場のパセラに向かって待機列へ

150番ってどの辺ですか?
って130番台の辺で行ったら

151番です
って言ったのが、公録の時にお知り合いになった崙ちゃんだったww
すんごい偶ー然

その周辺の方々に仲良くしてもらい、おしゃべり

開場時間が過ぎても開場しないって言ってたらホントに開場しないww

11:15ごろ開場。
少しっつ進んで無事、開場内へ

なんかドリンク変なのしかない←
20090329231500

照明が暗かったもんでピントが合わなくてボケちゃったんだけど
カクテルの名前が『Black out』と『らぶりぃSTUPID』
チャレンジする勇気ない後でいいや~ww


で、スタンディングのとこに行くと・・・みなさん控えめな場所取りww
下手側が最前まで一直線に 開 い て い る んですがww

最前に紗那ちゃんはっけーん

崙ちゃんの腕を引っ張って最前まで行って、ココって駄目とかって言ってた~??
って聞いたら

そんなこと言ってないって☆

150番で最前GETラッキー

崙ちゃんがいなかったら、1人でなんて行けなかったよ(>_<)ありがとー



Black out♪が流れてGRANRODEOの登ー場ー

が、出て来ないwwなんか微妙な間をあけてから出てきましたwwwww

ステージ左側に司会者

ステージは・・・
KISHOW (丸テーブル) づかたん アコギ

下手に行って正解



*トークスタート
まぁ内容はほとんど覚えてませんww
順番も適当ー思い出した順に書いていきますww

KISHOWオススメの写真ショットはP.33ちくびーww



力尽きた・・・また後で

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

