スポンサーサイト


き~らき~ら ほっとさま~♪

20070716233904.jpg


ネオライsummer2007夜に参加してきました~


書いたのに消えたorz


20070719212603.jpg

昨日から気になって仕方なかった、アルバムのチラシvv(*´艸`)うほっかっこいい!!

20070719213003.jpg

ネオライのパンフ紀章
ノリノリの紀章さんの方も好きだけど、この紀章さんにノックアウトされましたww






今回BANDが上で、下が檻みたいになってるの☆ケームショみたいww
下の部分が電光掲示板になっててキャストの名前が表示されるの☆感動!!

今回のテーマソング
「ふぅ↑↑ふぅ↑↑」が某グループの昔流行った曲に似てると思ったww
まぁ楽しければ何でもよし~


MCで紀章さん来る??と思ったら(゜∀゜)キターーーーー

前奏が流れてPRELUDE-青月光-だぁヾ(≧▽≦)ノ
WITHOUT ENDだけしか聴けないと思っていたから幸せ~~~

WITHOUT ENDは、もち聴いて帰る気満々だったんでww

WITHOUT ENDを聴いた紀さんに
「コレいいね♪」いただきました↑↑↑↑↑

いいでしょ②(o´艸`o)


MCの時舞台上でマモちゃんと公開メアド交換~爆笑ww
赤外線で送信→
ってかまだメアド交換してなかったんだねww

何より受けたのが
きさたち客席は、携帯電源切っているのに。。。
もしかして紀章さん電源入れっぱで歌ってた????爆笑

紀章さんにしっかり携帯を託すマモちゃんエライ!!ww


マモちゃんもTip-Top ShapeとMermaidの2本立て~
Mermaid、今日の服装にあってるじゃ~ん←・・・
Mermaidもね♪紀さんに「いいね♪」もらったよvv

紀もコルダ好きになるといいよ!!


マモちゃんと超ラヴラヴだった~
「マモちゃんマモちゃん
って“”が付いているんだよvv

ホント仲良しさんvv
紀章さん超楽しそうだった(*´艸`)



今回もチケ取れず、初3階席だったんだけど
1階席後ろの方より、(スクリーン)よく見えた☆☆

段差がある分よく見える☆☆

それに、後ろにお客さんいないからww
黄色い声でキャストの声かき消されることないし☆

きさが耳遠くて聞こえないことはあったけどww

3階席結構いいよ☆☆



ただね。。。
紀章さんに「愛してる」言ってもらえなかった(´・ω・`)ショボーン

3階席は、なしですか(´・ω・`)ショボーン

2階席1階席は、あったのに...(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

