スポンサーサイト


イケメン喫茶

コルダ祭2日目に参加されたみなさんお疲れ様でしたー

きさは、今日昼のみでした。

蒼穹のスコア ~The score in blue~
stella quintet+でスタート
きーやんから1人ずつ舞台へ

昼公演のきーやんの衣装
茶?の皮ジャン?
白VネックロングTシャツ
ベージュ系?ストールを前で縛ってた
蛇柄?2色のよくはいてるズボン
黒靴

だったと思う。。。
3階からだから微妙だけどww


CORONA-光冠-すごい好きなんだけど。。。コレがくるってことは…

きーやんのソロがないってことだから、少し凹んだ(´・ω・`)


なんか、マイクの音量違ったのかな?
まもちゃんの方が大きかった。きーやん、調子悪いってわけじゃないよね

最後のハモリは

ネオライ大阪昼>ネオライ大阪夜(DVD収録)>コルダ15日昼>コルダ14日夜

DVD収録は、今日のかな?
絵は、14日夜で
音は、15日昼のにしてくれないかな~?w

きーやんの二の腕好きなんだもん(〃▽〃)



金やん先生の抜き打ちテスト(山手線ゲーム)
イトケンときーやんが、じゃんけんで先攻を決める
イトケン→グー
きーやん→ものすごく微妙なチョキww

お題は、なんだっけ??
きーやんチームがどぼーんワードを2つスケブに書いて

見事にどぼーんで5ポイント

次のお題は「教室にあるもの」
イトケンチームのどぼーんワードは【教卓】と【黒板消しクリーナー】

が、英さん【黒板消しクリーナー】がなんなのかわからない様子

でも、どぼーんワードなのであんまりしゃべって説明できないままゲームスタート

パンパン
きーやんが3週目で「黒板消し!」って言ったら音楽が止まった。

会場からは大ブーイングww

だって【黒板消しクリーナー】がわからないの英さんだけww

まぁ、圧勝だったのでコレでゲーム終了


賞品は、モーツァルトのカツラ
まるで罰ゲームみたいww

金やん→紀章、小西。と2人が前に

きーやんとこにたんは客席に背中を向けてカツラをかぶる

まずはきーやんから、
そーゆう帽子をかぶってるみたいでかわゆー(o´艸`o)

次に、こにたん
前髪をカツラの中にしまって、似合いすぎww

楽しかったです



ドラマ
星奏狂想曲「さらば青春の光?」

学院祭初日に、冬海ちゃんの意見でイケメン喫茶をやることに

金やん→よくおまえらOKしたな!

ww

香穂子と冬海ちゃんでお菓子を作る

試食会で吉良と金やんが言い争いに

金やん→見た目おいしそう
吉良→見た目がおいしそうだからっておいしいとは限らない!
俺は、お前が作ったたこ焼きの不味さを忘れない
たこ焼きの中身と言ったら、タコだろ?
なのにコイツが作ったたこ焼きの中身は、プリンにパイナップルに。。。
タコが入っていないものはたこ焼きとは言わない
アレは、プリンアラモード焼きだ!

金やん→おっかしいなぁー結構おいしいって好評だったんだけどなぁー

吉良→だから俺は、見た目で判断をするのをやめた
悪いが今日は帰らせてもらうよ。

金やん→すまん、俺も帰る


喫茶出店の許可がおりないため、香穂子が仲立ち


私は、金やん先生の見た目がおいしそうっていう言葉も、
理事長の見た目がおいしそうでもおいしそうとは限らないという意見もどちらも嬉しかったのです。うんたら~かんたら~

仲直り☆

ウエイター→加地、土浦、火原
演奏者→月森、志水、柚木


ノリノリな加地。
ぎこちない土浦。
料理床に落としても平気な火原ww


演奏者も、もっとサービスをってことで。。。投げキッスをすることに

志水→柚木→月森

きーやん。。。舞台前に来て下手~上手~センタ~

投 げ す ぎ w w


月森ならあんな飛ばさないww

リリーにも、投げすぎなやつがいたが
とか言われてたwwwww

最後の挨拶なんかきーやんいろいろいっぱーい言ってたけど忘れたorz


前夜祭は、イトケンルームでみんなでフィレステーキ
昨日は、まもちゃんと2人でフィレステーキ

くらいしか覚えてない

Happy Time好きだから最後まで聴けてよかったー


またしてもきーやんシャボン玉で遊んでた

けどさらに上を行く方たちが。。。
歌の最後、舞台中央の階段のセットにみんな集まるんだけど
それを忘れてシャボン玉に夢中になってる人いたよね?

まもと誰だろう?
3階席からだもんで、きーやんしか認識できません。他わかりませんww


そんな感じで、きさのコルダ祭は終了しましたー
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

