

にゃん(p≧ω≦)♪

14日夜公演

蒼穹のスコア ~The score in blue~
stella quintet+でスタート
きーやんから1人ずつ舞台へ

夜公演のきーやんの衣装
フード付き黒ロングベスト
ドピンク黒柄入りタンク
白ベルト&黒ズボン黒ブーツin
右手から腕にかけてスカーフ?を巻いてグローブみたいにしてた
左腕に月森?リストバンド2本
加地のと色が似すぎてるww


昼公演前にKTカンパニー(紀章を叩くカンパニーw)の
秘書紗月さんと係長えりちゃん(ともちゃん)と話してた通り。。。

舞台にいるだけKY衣装wwwww

いや、かっこいいし
昼よりコッチの方が好みなんだけどね

舞台にKISHOWがいるww


ドラマは
星奏狂想曲「誰も寝てはならぬ?」

学院祭初日に演劇をやるってとこまで昼と一緒

言い争いをするのが、土浦と月森で

土浦→朝まで寝てはいけないっていう台詞があるから
朝まで寝ないでいるのは大変だなぁって言ったらこいつが。。。

月森→徹夜ができるということは、徹夜ができる生活をしているってことだ
演奏者として失格だ

お前と話してても良知があかん悪いが今日は帰らせてもらうみたいな?


でまた、香穂子が仲立ちして
みんなが苛々する時ってどんな時?


志水→そうですねー気持ちよく寝ているのを起こされた時でしょうか
wwwww

加地→好きな人の演奏を聴いているのを邪魔された時はすごいイラっとする
wwwww


あれ?これってどーやってまとまったんだっけ??

まぁ仲直りして

学院祭初日舞台

姫と結婚するには、3つのなぞなぞを答えなければならない

1→カノン?について
ぴんぱんぽんが答える

2→朱ちゃんが会場のお客さんが王子を応援してくれるような言葉をいいなさい。

頑張れー
加地→語尾に「にゃん♪」とかつければいいんじゃない?

朱ちゃん「王子が、なんたら~かんたら~(覚えてないw)応援してください。。。にゃん」
かわゆー(≧艸≦)

3→早口言葉を3回続けて
土浦、完璧
柚木、これは成功させた方がいいの?噛んだ方がおいしいの?
噛んだーw小躍りww柚木崩壊wwwww

金やん→柚木壊れすぎ!

wwwww

最後に一人ひとり、香穂子への思いをいう。。。

にゃん♪がまだ続いてて

ぽんが語尾ににゃん
ぱんも語尾ににゃん

ぴんの月森の番がきたー

きーやんも語尾に、にゃん

めちゃくちゃ笑顔
右手で猫の手の真似してすんごいかわゆかったー

あの笑顔のスクリーンアップは、ヤバイ


歌は、CORONA-光冠-
まもちゃんが右手に加地リストバンド2本で左手、指出しグローブ

あれ??もしかして衣装合わせした
もしそうだったら、嬉しいなぁ('v`艸)*+


最後のハモリは

ネオライ大阪昼>ネオライ大阪夜(DVD収録)>コルダ14日夜

ダントツ ビ リ だよね(´・ω・`)?

ネオライ大阪の昼がよすぎたのかな?


今日は、1日通して見れて幸せだったなぁ~(*´▽`*)


ただタイムリミットで幕が落ちてから席立って
ギリギリまで一番後ろのドア前で見てた。。。

久遠さんの告知、なんでキャストの挨拶前にいうんだよー

他キャスト、巻きで挨拶してよー

とか苛々しちゃった(´・ω・`)


したら、最後列に座ってるのが、かりんちゃんだった
こんな時に会うとは、ビックリ


ギリギリまで見てたけど。。。
どー考えてもきーやんまで回らないため、諦めて駅までダッシュ


きさ、最後の挨拶とアンコールのHappy Timeのあの時間が好きなのに。゚(つД`゚)。

残念。。。


そんな感じできさの14日夜公演は終了しました

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

