

パッション

コルダ祭1日目に参加されたみなさんお疲れさまでしたー

14日昼の部

蒼穹のスコア ~The score in blue~
stella quintet+でスタート
最初ソロなので、きーやんから1人ずつ舞台に出て来てました

昼公演のきーやんの衣装
グレー?の和柄?スケスケロングTシャツ
黒ズボン&白ベルト
白尖り靴
黒5連?ネックレス(後ろで縛るやつ)
最初だけ、賢プロに載ってるヒョウ柄ストールを首に巻いてました~

ロンTの左裾を最初上げていたんだけど。。。舞台出てすぐに引っ張って伸ばしちゃってた

スケスケで乳首見えるww

でも、乳首より白ベルトの浮き具合がめちゃくちゃ気になる

なんで白なんで反対色のベルトにしちゃったの

気になるじゃんかぁぁあ!(;´д`)


きさね。。。ホルターネックすんごい好きでねー
TAFのホルターネックキャミのきーやんとかドストライクで好みだったんだけど。

今回のネックレスのあの後ろで縛ってある紐がたまらん(*´Д`*)はあはあ
きーやんの後ろ姿がたまらん萌える


髪は、公録の時よりサイド切った?
なんか傷んだ可哀想な毛が減ってた気がしたww


メッセージ→AQUA BLUE

きさの記憶力オーバーに付き、内容は覚えてません

AQUA BLUE
熱風ウィング買ってあるのに未開封っていうねwwwww予習しろよww


金やん先生の抜き打ちテスト(山手線ゲーム)

イトケンときーやんが先攻後攻決めジャンケン
きーやんチーム、相談して何出すか決めてるww

イトケンきーやん

先攻イトケンチームお題は「音楽記号」
きーやんチームは、どぼーんワードを考える

舞台にしゃがみこんでかわゆいな~
どぼんワード【ト音記号】と【f(フォルテ)】

パンパン全音符
パンパン4分音符、8分音符、16音符、32音符

英さん、ちょw待ってやwwおまえらそんなこと相談してたのかww
健太郎の全音符はOKだけど、他はダメということでもう1回ww

スタッカート、スラーとかいろいろ出てて、おー!と会場からも驚きの声がww

朱ちゃんがリズムに乗れず、ゲームオーバー10ポイント

次のお題が「楽器」
イトケンチームが考えたどぼーんワード2つは【三味線】と【タンバリン】

きーやんからスタート。。。誰だかが「三味線」って言ってどぼーん10ポイント

引き分けにつき、ジャンケン

イトケンきーやん
きーやんチーム賞品の肉まんGET~☆

キャストがはける時に、英さんが最前のコに肉まん投げてあげてたww


ドラマは
星奏狂想曲「中華まん消えゆ?」

吉良が学院祭初日に何かやれ
ってことで演劇をやることに

でもその練習に
火原と加地が中華まんでおいしいのは
肉まんとシメサバまんの言い合いに

シメサバまんってwwwww

香穂子が好きな中華まんはなんですか?とみんなに聞く

月森→そういうものはあまり口にしないのだが。。。
香穂子→いいからー何が好き?

月森→あんまん(だっけ?)


香穂子→みんな違っていいのよ☆で仲直り



学院祭初日の劇では

王子柚木がアドリブでプロポーズの言葉を言わされてた

ぴんぱんぽんの月森、加地、火原は、語尾に「~ぴん」「~ぱん」「~ぽん」ってつけてた(*´艸`*)

ぴんぱんぽん、「ヘンデル作曲水上の音楽即興演奏アレグロデチーソ」早口言葉を続けて3回

火原→加地→月森の順で
火原、完璧さすが声優
加地、完璧声優だもん
月森、こーゆう場に弱いきーやんww
噛んだw小躍りしだしたww月森崩壊wwwww

でも、きーやんは失敗した方がかわゆい(o´艸`o)


ラストの歌が輝きはダイヤモンドで終了ー


舞台挨拶→Happy Time


シャボン玉が出てくる

ジャンプしながらシャボン玉を壊すきーやん

なんか、前回の風船といい。きーやん見に来てるのにお仕事が頭をかすめるのはなぜですか?

子どもとやってることがかわらんww

まもちゃんと2人でシャボン玉をつまんで食べる食べるつまんで食べる

そのうちつまんで食べさせっこww(≧艸≦)仲いいな

かわゆかったのです(*´▽`*)


昼の部終了ー


夜の部ご一緒させていただくあおいさんと合流して
ともちゃんをミルキーなんたらの近くまで送り届けて(^o^)/~~

軽くお腹を満たし。。。会場に行ったら

前日記に書いた、入場規制かかって開演が遅れたというね。。。(´・ω・`)はぁ


次は夜公演です☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

