スポンサーサイト


殴り書きですみません【横浜公録2回目】

1回目終了後、ファキンで軽食。

メイトに戻り、3階フロアーで手紙φ(..)

大したこと書いてないww
つーか今日投下した手紙、2通とも破り捨てたくなるくらい内容がないww

手紙って今までどーやって書いてたっけ


今回も、整理番号蹴る気満々だったんだけど。。。
1回目後ろで見たんなら、番号いいんだし。次は前で見れば?と言われて

妙に納得して、整理番号順に並んだ
横8列だから13番だと2列目センター付近に来れるかな?とも思ったしねー


たんぶりんまん出張版
以下反転↓

エロース紀章

先日男友達だと思っていた人に、告白されキスされました。どーしたらよいでしょうか?

2回会ってみて生理的にダメだったら断ればいいし
大丈夫だったら付き合ってみるのも手だよね

例えば、1回Hしたコと2回目もして、3回目の時にもしたいかも。。。て思えたら付き合ってもいいんじゃない?


唾液の相性がいいとキスの相性もいい(だっけ?)といいますが
キスが気持ちよくないでも、私は30でキープしときたいという思いも
次、会ったら食われちゃいそうか感じなんですが、食われてみた方がいいのでしょうか?的メール
かなり適当になってきたよww

コレもさっきと同じで
生理的にダメだったら断ればいいし
大丈夫なら一発やってみるのもいいかもねー



足の指フェチ

エントリーNo.1肌が綺麗な足
肌が綺麗ときーやん絶賛!!

エントリーNo.2スリーショット
両足、マジックを足で握ったの、下着の色に合わせてネイル塗ってます(ネイル塗ってるとこの)
こんなこともできちゃうんだ!!ってのがいいね>マジック握ってるの

エントリーNo.3逆光に光る足in畳
畳ってのかいいねー
ロココ調でってww

エントリーNo.4人差し指が親指より長いのがいいと絶賛!!
親指の骨が出てるのがいい
薬指が曲がってるのがいい


エントリーNo.5足でもご奉仕☆
椅子の上で両足でマイク挟んでる写真
足でもできちゃうよ!っていうのがいいですね
不覚にも想像しちゃいました
決して僕のは、このマイクみたく大きくはないですけどね!


グランプリは、エントリーNo.4

まぁ、きーやんの好みを知ってたら聞かなくてもわかるww

でも、足フェチの人の話は理解し難いヽ(*´∀`)ノ

きーやん始終笑顔で超嬉しそうだったww




GRANRODEO写真集の一部お披露目

表紙→

p7→

p12→柄パンは、衣装さんが用意したもので
大阪で購入、大阪公演から着用
気に入ったので買い取り
プライベートではきます
渋谷でこのパンツを見かけたら間違いなく僕でしょう!

p19・22→シャチホコ

p27→金パンツは色もサイズもばるさんと一緒
中身のサイズは違いますがww



横浜2回目お渡し会の日記→よしよし川´・・`川ノ(〃▽〃)v




拍手コメントありがとーございます
夜、パソコンを開いたときに返信したいと思います(*´▽`*)

携帯からだと、また削除しちゃいそうで怖いのですみません(>_<)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

