スポンサーサイト


伝えたかったのは、誰ですか?【横浜公録1回目】

正直2回目の公録の印象が強すぎて1回目覚えてない件


友人たちと一緒に座るため
整理番号15番を蹴って、最後列の座席に着席

後ろいないからって正座して、きーやん見てましたww

公録内容に触れるものは、反転↓

094/21配信

更新日の次の日、明日はGRANRODEOのNewシングルtRANCE発売日

うちの彼氏は、鎖骨を見ると胸の大きさがわかるらしいのですが
紀章さんは、鎖骨を見ただけで胸の大きさわかりますか?

俺はわからないけど。。。胸が大きいと鎖骨がくぼむのかね?重さでww

女の子の顔を見ると、Hの時よく声を出す子かどうかわかる。とか


『な』行変格活用ってなんかエロくないですか?

なー、にー、ぬぅ~、ヌル、濡れ~、ネ♪

きーやんの言い方がエロイんだと思います!
「ネ♪」が(*´艸`*)かわゆかったv


染色体の以上で、将来男性が絶滅する(だっけ?)らしいのですが、男性が紀章さん1人になってしまったらどーしますか?(だっけ??)

イイじゃん!!とか言ってた
そのうち女の子同士でも。。。とかも



あっ、そのニュース見てないけど。
なんでかわかります?ってきーやん聞いてたじゃん

生物が昔好きだったきさが思うに。。。

卵子は男女を決める染色体を持ってないのね(XX)
男性の精子だけが、男女を決める染色体(XとY)を持っているの

X染色体の精子と受精するか(XX)、Y染色体の精子と受精するか(XY)によって赤ちゃんの男女が決まるの

だから、男の子欲しいから、女の子欲しいからって
夫の生活習慣見直すのって、あながち間違ってないよねー

染色体以上ってことは、
ヘタレ男ばっか増えてきた=精子の染色体を(女の子の方の)1種類しか持ってない男(XX)が増えてきたってことじゃないかな?

と、きさは思うのです!

卵子XX
精子XY で合ってる?

気になるけど。。。遥か昔のこと過ぎて忘れちゃったww
現役高校生、誰か教えて~(>_<)


まだあったけど思い出せない(´・ω・`)


094/28配信【写メの回】

パシャリ♪
僕のベッドです
(ピンクパンサーが枕元?にいて、ゼブラ柄の布団?ベッド枕元にはティッシュww)

部屋が汚くてこのままじゃいけないと片付けました

僕が片付けたわけじゃなくて人に頼んで片付けてもらったんですけどね

友人に鍵を預けて3日間片付けてもらいました
友人っていうのは、まぁジョイさんなんですがねー

wwwwwジョイさん乙ww

僕は、服は脱ぎっぱ、帰ってきたらそのまま寝ちゃうし
ベッドの上は、服だらけだし
フカフカの服がベッドの上にあっても、暖かいからいっかーみたいなww

メール1通読んでたけど忘れたwwwww

気が向いたら追記します



GRANRODEO写真集の一部お披露目

表紙→

p7→表紙候補だったがボツになったやつ

p12→柄パンは、衣装さんが用意したもので
大阪で購入、大阪公演から着用
気に入ったので買い取り
いつかプライベートでみんなにお見せできるかと

p19・22→シャチホコ

p27→アンコールの衣装は、自分で好きなものを持ってきたんですが
新潟の時に、アンコールでコレ履こうかと思ってーと金パンを見せたら
偶然ばるさんと一緒だったっていうねー
色もサイズも一緒でねー買った店まで一緒
上野のなんとかって店←忘れたw

最近ばるさんが紀章化(?)してきてて、

ヒョウ柄のキャリーも、アレねーばるさんのだから!


>ヒョウ柄のキャリーも、アレねーばるさんのだから!

ヒョウ柄のキャリー、きーやんのとか言ってたの
きさ以外に い る の か な ? ?

ツアー中の2ちゃんは、回転早すぎて見てる暇なかったんだけど。。。
2ちゃんに上がってた

あの場にいる誰かに伝えたかったんだよね?


公録1回目しか言わなかったってことは、90人の中の誰か

きーやんココ見に来てる??


なわけないかヽ(´ー`)ノ


横浜1回目お渡し会日記は→毎日ハメ倒してますv
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

