

いーづカッター

名古屋おつさまー(o´∪`o)ノ

開場時間は、プリ撮ってましたーww
だって今日、1500番台。

外で待っているのも寒いしね


17:20ごろ待機列のとこに言って整理番号が呼ばれるのを待っていたら
気がついたら1650番台が呼ばれてたーヽ(´ー`)ノ

今日は、50番単位なんですねー(>_<)


スピーカー持ったお兄さん、もっとはっきり聞こえるように言ってください

それでもきーやん見れて幸せでした(*´艸`*)

名古屋は押しもなくまったーりなとこが好きー

スノパレのアレも去年のココからだよね
押しがないから綺麗


きーやんがやってくれるのがホント嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」 in Zepp名古屋
(あっているかどうかわからんセトリw)

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
GAMBiT
~Guitar solo~
愛すべきSTUPID
CANNON★BALL
~Bass solo~
~Drums solo~
ここにあるぬくもり
ガッツに勝るドラックはなし
Rain Beat(アコギVer.)
HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

EN1.
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful world

EN2.
NOT for SALE




歩くミラーボールKISHOW
今日の衣装は、金色ジャケ&ズボン
髪型は、左サイドをねじりあげる?
SPEEDのひとえちゃん的な髪型でかわゆかったー(*´▽`*)
和紐は金と紫?か紺?


味噌煮込みうどん柔らかめ
チンチン

ひとつ屋根の下
あんちゃん→づかたん
ちいにいちゃん→たっきー
ケンケン→ばるさん
こゆき→KISHOW

心のダムがどーとか。。。


いーづカッター
きしょービーム
たにやまうんたらかんたら
いーづカッター→KISHOW右乳首切り落とす
いーづカッター→KISHOW左乳首切り落とす
いーづカッター→KISHOW両乳首戻ってくる

よかったねーKISHOWww


たっきーの今年の目標脱いでもいい体になる
ばるさんの今年の目標は、宿題で


衣装替え
オレンジタンク&豹柄白黒ズボン


左サイドに流れる和紐を引っ張ったらジャーって水が出てくればいい
それなんてトイレ
きーやん流されちゃうんでしょでしょww


IGPX
全員→Kボーイ→たっきーガール→づかたん「いいづカッター」→ばるさん「手羽先」→名古屋人→来年もGRANRODEOライブ来てくれる人

づかたん「花沢類です!」F4ー
花沢類が2人いる!



眠いー
電池ないー

明日、お仕事のため。。。最終新幹線で帰宅中

明日は、サービス出勤(終了時間未定)→新幹線飛び込み乗車→東京参戦→最終新幹線帰宅

なんか結構ハードです(´・ω・`)




気が向いたら編集します!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

