

正夢となる

仙台公演に参加されたみなさんお疲れさまでしたー(*´▽`*)ノ


初きーやん夢で見た通り。。。ライブ途中リタイア(´・ω・`)


まさかの持病発病でした。油断してた。。。

それなので、なんも覚えてませんww


帰りに会った酔っぱらいに和んだからいいんだ


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」 in 仙台
(あっているかどうかわからんセトリw)

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinite Love
月に猫
Soul crazy
SUGAR
GAMBiT
~Guitar solo~
愛すべきSTUPID
~Bass solo~
~Drums solo~
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
ガッツに勝るドラックはなし
RIDE ON THE EDGE(アコギVer.)
HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

EN1.
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful world

EN2.
NOT for SALE






今回のセトリ超適当だwwwww

e「冬なのに常夏みたいな暑さだ」
K「常夏ってココナッツに似てるねーぷーっ!」
e「一気に寒くなった」

↑どこのMC?死んでたから記憶にない(´・ω・`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

