

お疲れ様でしたー(*´▽`*)

福岡公演に参加されたみなさんお疲れ様でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」 in 福岡DRUM LOGOS
(あっているかどうかわからんセトリw)

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
月に猫
Shake the Fake
SUGAR
GAMBiT
~Guitar solo~
愛すべきSTUPID
~Bass solo~
~Drums solo~
~Bass+Drums~
~Guitar solo~
CANNON★BALL
Go For It!
ガッツに勝るドラックはなし
Two of us(アコギVer.)
ここにあるぬくもり
HEAVEN
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

EN1.
Snow Pallet
甘い痛みは幻想の果てに
Beautiful world

EN2.
NOT for SALE




開場から開演まで1時間あるとやっぱ長いね(;´д`)

緊張しすぎてトイレ行きたくなるw

上手のセンター付近5・6列目に待機

隣のロデオガールが160番台で、前のロデオガールが90番台。。。

差がすごいwwwww
なんか面白いねー
整理番号ってあるようでない感じw


開演時間がすごい気になるので
新潟の時は忘れちゃったんだけど。。。今回はリスバンの下に腕時計を隠し参戦☆

18時に開演のアナウンスが入り、少し照明が暗くなり
暗幕に赤の照明、他に舞台上の青の照明が2つ照らす中
リズム隊→づかたん→KISHOWの順で登場

今回はあまりモッシュが起こらず、逆にいつくるのか緊張したww


Black outの前奏と共にモッシュ
新潟ほどでなくてホッとしたけど。。。
センターにバーがあまりなかったため、下手→センター←上手押されると
センターの人が後ろに退かなければならない(´・ω・`)

でも途中上手側に空きスペースがぽっかりとでき、そこに移動したらなんかまたモッシュ発生

気がついたらセンター上手より3列目に。。。

今回、上手からの押しで
KISHOWセンター→最後にはセンター下手よりにいたんだがww

ドセンターにいると下手→)(←上手から押されムギューとめちゃくちゃしんどかった


今日のKISHOWの衣装は
新潟の時インナーにしてたオレンジ(赤?)タンクでインナーが蛇柄タンクで、新潟と真逆でした。
+ベージュのファーベスト+白黒の豹柄ズボン+腰にファー
公式ブログ更新この格好★

髪型は
和物の紐の赤と紫の太いのと黒の細いのを左襟足につけてた

左腕には同じ紫の太いのと細いのを1本ずつ巻き付けてた
右腕にはでらいとツアーでつけてた黒いやつ


最初の方のMCで
福岡~の締めの言葉でKISHOW噛んだww
噛まなければかっこよかったのに(>_<)惜しい


delight songキターー(*・∀・*)ーー
何気に好きだからうれしす(≧艸≦)


Shake the Fake
マラカスふりふり~
KISHOWが物を投げるのは突然すぎて毎度ビックリする

ほしいと思う反面。。。
たぶんきさの方にきたら顔面にぶつかるとおもww


みんなの。僕の。愛すべきばかどもー(ばかどもって言ったよw)
違った愛すべきおバカさんを紹介します
ギター飯塚


愛すべきSTUPIDで
KISHOWさんトナカイになっていたんだねー
新潟ではもう記憶飛んじゃってたww


ギターソロで真っ赤なお鼻のトナカイさんは~やってくれたよ


Go For It!のコール&レスポンスは
全員

KISHOWの煽りでロデオボーイ

たっきーの煽りでエロデオガール

づかたん「よし☆俺が言おう
どんなかっこよい声で言ってくれるのかと思いきや
リズム全く無視IGPXw

ばるさんの煽りで全員で長崎のカピパラさんに聞こえるように

KISHOWの煽りでラスト全員


ガッツに勝るドラックはなしの最後の最後の歌詞間違えて
づかたんに、そこ間違えちゃダメだよーと突っ込まれてたww


Two of usはものすごい聞き入っていたら。。。

「○※☆□*~

ちょwwKISHOWwwwww
まぁそこがGRANRODEOライブの楽しみでもある←


今回もスノパレなしか思っていたら
GRANRODEOからのクリスマスプレゼントと
づかたん+リズム隊→サンタ帽子
KISHOW→トナカイカチューシャ

アンコールでまさかまさかの。。。Snow Pallet
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚やったー

超嬉しかったぉー

スノパレの途中でカチューシャがずり落ち、すごい勢いでカチューシャ取ってた
あのスピードはすごかったww

久しぶりのスノパレ振り付け楽しかった(*o∀O艸*)
KISHOWの振りも完璧でしたww


アンコールの衣装は
またしてもばるさんとおそろ(o´艸`o)
ツアータンク+キンキラズボン
2人でセンターに立って見せびらかしてたw
+KISHOWはツアーストールピンクを頭に巻いて左襟足に流してた(*´艸`*)


MCで二○加煎餅のお面を顔に当てて
Two of usで歌詞間違えてしまってごめんちゃい(ちゃいだっけ?なんかかわゆく謝ってた記憶しかない)
って謝ってたww


甘い痛みは幻想の果てにが終わるとお客さんから
きーやん足大丈夫?と新潟で足つったから心配されてたww

新潟から1週間あったから大丈夫!
だそうですよかた(*´▽`*)


Beautiful worldは
途中のサビのとこまたカメラ回してたよー
映りたいような。。。映っていてほしくないようなw


ダブアンはNOT for SALEであると信じて
タオルマフラーを首から取り、3つ折りにして髪ゴムでとめて準備

世知辛い世の中~プライスレスのくだりでNOT for SALEキターー

新潟で回せなかった分思いっきり回してきた(*´∀`)ノ~


最後は、またいろいろ投げてたよー
この欲しがりさんたちめ
とかKISHOWが言ってたけど、しょうがないじゃん欲しいんだもん(≧艸≦)

でも。。。きさの前か、遥か後ろにしか飛んで来ない件

KISHOWは飲みかけのミネラルウォーターを股間にあてて、腰ふってバシャバシャ水かけてたヾ(*'▽'*)ノ

またもや、水しかもらえなかったwwwww
仙台は頑張ってKISHOWとタッチしたいなぁ~
その前に参加できるかわからないけどヽ(´ー`)ノ


終演のアナウンスの後
ライブ中、前のロデオガールの髪が手に引っかかって引っ張っちゃったのが申し訳なくて
ホントすみませんでした
ごめんなさいm(__)mと謝ったら
なんかきさの周辺のみんなが次々と周りのロデオガールに謝ってた

ライブ中
ぶつかったり、引っかかったり、押し合いになることはしょうがないことだけど。。。
今までなかった光景にほんわかしました(*´▽`*)



福岡、最高超楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
来年のツアーあったらまた来たいなぁーと思うほどw


終演後は、福岡のロデオボーイとお会いしてたくさんお話できて楽しかったです
ありがとー('v`艸)*+


相方のかりんちゃん、旦那さん、華鏡ちゃん、ルイス、そしてライブ前にお話ししてくれたロデオガールのみなさんありがとーございました(*O∪O艸*)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

