fc2ブログ

出発☆

福岡に向けて出発しました。

今日は、1人で宿泊だし。。。

不安いっぱい(>_<)


乗り換えスムーズにできますように……

間違わないとよいなぁ。。。


福岡暖かーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コート着ると汗かきそう(>_<)

天神駅出口出たら迷子ーww

人に聞いてなんとか福岡DRUM LOGOSに到着

物販列で華鏡ちゃんが
おもちゃの剣に寄せ書き集めをしていたので参加させてもらいました(*´▽`*)

無駄に Fromしぞーか って書いたww



物販に並んでたら
13:10ごろGRANRODEOの入りに遭遇☆
キャーとか行く気力ありません←コレでもファンですw


14:00前に今日の相方、かりんちゃんと合流(*・∀・*)
旦那さんのケガにすごいビックリしました(>_<)
早くよくなりますように……。


物販は14:00開始だったけど。。。結局開始したのは30分近かったのかな??


限定キーホルダーのためだけに並んでましたヽ(´ー`)ノバッカみたいww


15:00ちょい前にホテルに行ってチェックイン


悩んだんだけど暖かいから
ツアーTに着替えて、最低限の荷物だけ持って遅いお昼を食べにモスへ
モスすごい久しぶり(≧艸≦)

16:30までいて
ファミマでペットボトル買って準備OK

長浜公園で整理番号順で待機

17:00少しすぎたころに開場

200番台だったのであっという間に会場に入れました(*´▽`*)
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)