

お疲れさまでしたー

新潟公演に参加されたみなさんお疲れさまでしたー(*´▽`*)ノ


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」 in 新潟LOTS
(あっているかどうかわからんセトリw)

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinte Love
月に猫
Shake the Fake
SUGAR
~Guitar solo~
愛すべきSTUPID
GAMBiT
~Bass solo~
~Drums solo~
~Bass+Drums~
CANNON★BALL
Go For It!
ガッツに勝るドラックはなし
Rain Beat(アコギVer.)
ここにあるぬくもり
HEAVEN
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

EN1.
甘い痛みは幻想の果てに
Beautiful world

EN2.
NOT for SALE



初めての小さな箱で開演前から変な緊張が。。。
どんな雰囲気になるのかすごい不安でした

腕時計してないし携帯はシュシュに持てもらっちゃったので時間がわからなかったけど
17:55からの5分間がものすごく長く感じた。
もしかしたら少し遅れて始まったのかな??


照明は落ちずにリズム隊から登場

開演と同時に物凄いモッシュ(;´д`)

顔を前の人の背中に押さえつけられて
ライブに来たんじゃなくモッシュされに来たみたいな感じで

本気でリタイアしようとさえ思った。。。

女子は髪短くても結べる長さなら髪結んでほしいです(>_<)
髪の毛が口に入る(;´д`)

モッシュがすごくて避けることできません
できたら結んでください(´・ω・`)


KISHOWの衣装は。。。
蛇柄タンク+オレンジと黒のインナータンク+白黒の豹柄ズボン+たぶん黒靴

髪型は。。。
襟足に何本かエクステつけて
胸元くらいの長いエクステ2本を下で合わせ、ターコイズ色のモチーフのついた羽なんかをいくつかつけてネックレスにしてた
イメージはデタラメな残像のジャケ写みたいな感じかな?

きさ・シュシュ・ちょろちゃんの順に並んでたのに
左の人とよくぶつかるなー思ったら、左にちょろちゃんがいたww

KISHOW   づかたん
    
ちょろ   きさ

目的が違うんだもん衝突するはずだよねwwwww

場所交換して
と、あのモッシュの中入れ替わりそれぞれ目的地を目指しますw


デタラメな残像の時かな?
マイクにオレンジ?茶色?の細長いのを添えて歌ってたんだけど
歌い終わった後にソレをお客さんに投げたら
お客さんに当たっちゃったみたいで
その人の方へ行って両手揃えてホント申し訳なさそうに謝ってた

ちょうど最前列辺りだと照明がまぶしくて。。。一瞬見失っちゃうんだよね(;´д`)


意外なところで、月に猫
なんか今回。。。選曲+曲順がしっくりこない(´・ω・`)


Shake the Fakeだと思うんだけど
KISHOWがオレンジのマラカス振ってた~(*´▽`*)
右(下手)向いて膝の屈伸利用して、、、何をやってもエロく見えるのはなぜですか


「僕の・・・みんなの大切な愛すべきおバカさんを紹介します

ギター飯塚」~Guitar solo~


衣装替え~
紫×黒の汚れ加工(なんて言うのこーゆうの)タンク
下はなんだっけ~??
エクステネックレス(羽のやつ)は、外してきたみたい


Go For It!はアンコールで来ないと予想してたら、ココでI・G・P・X!!∞


Darlin'はサビ部分ほとんどお客にマイク向けてて
KISHOWが最前にマイク向けるたびに「Darlin'Darlin'」歌いまくった(≧▽≦)


衣装替え~
ツアータンク+キンキラパンツ+ナイキバッシュ
タンクとパンツがばるさんとおそろ(≧艸≦)

甘い痛みは幻想の果てにを歌い終わったKISHOW

「太もも攣った」(゜Д゜)えぇぇぇええ

左太ももを攣ってしまい、スタンドマイク掴みながら空中を蹴って膝を曲げたり伸ばしたり

心配したよ(>_<)とsh(ryだからさww

づかたんが「(ココの言葉、聞き取れなかった)ファンタジー」って突っ込んでたww


Beautiful worldは、ウンタタウンタン手拍子をやっぱやったよー
最後はみんなで両腕を左右に揺らして大合唱・・・

リズム隊が1人ずつ抜けてGR2人で∞を想像してたけど、違った。。。


ダブアンでまさかまさかのNOT for SALEww
あまりのモッシュで、首に巻いているタオル取る気にもなれませんでしたorz

次公演では絶対やってやる

でもね・・・汗吸いまくったウェットな人のタオル。。。触れるとちょいキモイwwwww
回し続けたら、やっぱ重いのかな??


最後の方で、KISHOWがミネラルウォーター飲んだ後にペットボトルに残ったお水を最前の方にかけてて

か か っ た V




少しずつ追記されていきます!たぶん。。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

