スポンサーサイト


ウタマミレ

17:00
まだ渋谷、迷子中

17:05
会場入り口目視。周りには観客がいません

チケットを切ってもらい

場内からは「それではウタマミレ2008お楽しみください」的なアナウンスが(>_<)

どこの扉から入ろうか悩んだ末、後ろの扉から入るも。。。
下り階段、足元見えない(;´Д`)

なんとかマミレーズの演奏中に座席に座れました。
間に合ってよかった(´▽`)
周りの方、すみませんでしたm(__)m

急いでサイリを折り、ウタマミレ2008スタート


<異性曲縛り部門>

1.罪と罰(椎名林檎)/小山剛志

 小山兄の声が、、、しんどそうで聴いていられない感じでした(´・ω・`)ガンバレ!!

 椎名林檎はきーやんが歌うと思っていました。。。
 ココですでにコナン候補、脱落者多数ww
 
2.壊れかけのRadio(徳永英明)/Suara

 Suaraさんは歌がうまいです

3.会いたい(沢田知可子)/野島健児

 結構高域出ててすごかったー

4.どんなときも。(槇原敬之)/野田順子

 ついつい一緒に歌いたくなっちゃうよね。
 この歌好きだから、のだじゅんバージョンで聴けて幸せ~

5.赤いスイートピー(松田聖子)/石川英郎

 間奏後の出だしミスってたけど、石川さんの歌のうまさを実感
 もしかして、生で聴いたの初めて

6.恋の予感(安全地帯)/いとうかなこ

 キラル振りのかなちゃんの歌声(*´艸`*)

7.HAPPINESS(嵐)/斎賀みつき

 後ろの男子がトリはきーやんじゃない
 なんて言ってたら、かなちゃんの次斎賀さんwwwww
 
 嵐の歌は、すごい会場が盛り上がってたww

8.WINTER SONG(Dreams Come True)/谷山紀章

 豹柄バスローブじゃなかったコートで登場
 バスローブにしか見えないwwちょうど足元見えないからさらにバスローブww
 きーやん髪また切ったよね??サラサラでした

 全部英語ー
 きさの学力では単語に変換できませんでした
 ドリカムの元キーで歌ってたスゴイ

 小山兄とのMCで下ネタ言ってたけど、聞き取れなかった(;´Д`)
 DVDに残らない=下ネタOKという方程式間違っているようなww


<アニソン特撮縛り部門>

9.ブルーウォーター(森川美穂)/野田順子

10.草原のマルコ(大杉久美子)/いとうかなこ

 頭に羽つけて左肩(胸?)におさるのぬいぐるみつけてかわゆかたよー
 かなちゃんの歌唱力はすごいよねー

11.タッチ(岩崎良美)/Suara

 Suaraさんのタッチもよかったー

12.空色デイズ(中川翔子)/斎賀みつき

 グレンラガンTシャツ青を着て登場ー

13.めざせポケモンマスター(松本梨香)/野島健児

 ピカチュー☆がかわゆいすぎる(≧ω≦)

14.勝利だ!アクマイザー3(水木一郎)/石川英郎

 合いの手入れるんじゃな い の ? ?
 合いの手入れる気満々だったんだけど・・・
 あんま入れている人周りにいなくて、gdgdで終わっちゃった(´・ω・`)残念

15.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/谷山紀章

 まさかのきーやんエヴァww
 しかも、裸にジャケット&ローライズズボン(*´Д`*)はあはあ
 どこをガン見したらいいですか

 きーやんってキズ跡残りやすいじゃん
 でもヘソ下によくキスマークあるじゃん

 今回のはどっち??座席遠かったからわからんww

16.愛をとりもどせ!(クリスタルキング)/小山剛志(ヘルプ谷山紀章)

 小山兄しんどそう。。。
 途中でヅラかぶったりして、そのヅラを下手に投げたーと思ったら
 きーやんヘルプで舞台にー☆
 腰を回しまくってました(*´Д`*)エロスエロス


ex1.あしたのジョー(尾藤イサオ)/鹿野優以

 優以ちゃんかわゆいけど、、、小山兄舞台上でコケてたww

ex2.あしたのジョー(尾藤イサオ)/浪川大輔

 裸王さまキターーーー
 衣装は紀章のです。と
 きーやんの豹柄バスローブでなくてコートでした☆

 途中でバックバンドがはけ・・・幕も下り。。。^^

 10分間の休憩ー


<モノマネ縛り部門>

17.ア・ブラ・カダ・ブラ(米米クラブ)/野島健児

 ノジの米米クラブww

18.喝采(ちあきなおみ)/いとうかなこ

 かなちゃん。。。ホクロでかすぎwwwww

19.なごり雪(イルカ)/野田順子

 おかっぱ、オーバーオールにギターでイルカがいるみたいでした

20.千の風になって(秋川雅史)/石川英郎

 ヅラをつけて、目を見開いる石川さん爆笑ww
 でも、声が伸びててすごいと思った
 会場からも歓声&拍手が起こるほどすごかったです

21.endscape(UVERworld)/斎賀みつき

 この歌知らなくてww
 2525で予習してて初めて聴いたんだけど。。。
 その時から斎賀さんに歌ってほしいと思っていたからウレシス

22.Glass(河村隆一)/谷山紀章

 きーやんの十八番キター
 たんぶりんまんで聴いた時から、生で聴いてみたかったのです

23.月光(鬼束ちひろ)/Suara

 Suaraさんうまいようますぎる

24.長い夜(松山千春)/小山剛志

 スキンヘッドのヅラをつけ、ものまね完璧ww
 小山兄楽しいんでやってたよね?
 おもしろかったです


<ユニット部門>

25.想い出がいっぱい(H20)/獣神ノダサイガー(野田順子&斎賀みつき)

 合唱コンクールの定番懐かしす

26.蕾(コブクロ)/青二ブラザーズ オフクロ(石川英郎&野島健児)

 ノジが小さい方で、石川さんが大きいが方
 石川さんがギター肩にかけて
 後ろのバンドのギターさんをガン見しながら、ギター弾いているのウケたww

27.待つわ(あみん)/ウタヒメーズ(Suara&いとうかなこ)

 ウタマミレTシャツ着てかわゆす
 2人のあみんかわゆかったぉ

28.アジアの純真(PUFFY)/ひげロデオ(小山剛志&谷山紀章)

 ちょwwPUFFYwwwwwなぜにPUFFY
 HEROとかひげアス楽しみにしてたのにww 

 でも楽しそうだしいっか~


<チーム対抗歌合戦>

29.White Love(SPEED)/女子チーム

 懐かしい
 振り付けをどうせなら全部やってほしかった。。。
 最初やったら周りやっている人いなくて・・・しょぼーんてなった(´・ω・`)

30.ハリケーン(ゴスペラッツ)/男子チーム

 黒塗wwwwwヤバスww
 きーやんのジャケットのシワが気になったww
 振り付けすごい頑張ってたぉ

 全体曲にそのまま移るため、舞台上で黒塗を落とすww
 落ちてないwwきーやんカールおじさんwwwww
 石川さんときーやんでお互いの顔を落としっこしてたけど、、、
 なんかすごいことになってるよww


「コ○ンはいますか?」

全曲正解者ゼロー
ニアピン賞の正解数が15曲

難しいもんねーきさ、コレがテストだったら赤点ってくらい当たってませんでした


<全体曲>

31.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)/全員

EN.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)/全員+鹿野,浪川+会場

 会場全体が浪川コールww
 裸王さま土下座で謝ってましたww



なんかすごいイベントでした。ごちそうさまでしたm(__)m
参加されたみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした




ギリギリ到着でホントにすみませんでした(>_<)

紗那ちゃん、桜音ちゃん、有人さん、かりんちゃん&旦那さん

終演後たくさんお話できて楽しかったですありがとーございました

またかまってやってください


次は、ネオフェス10。。。1ヶ月もあるね。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

