スポンサーサイト


づかたんかっこよかたよ☆★

20081013221705


行こうかどーしようかすごい悩んでたんだけど

良席譲っていただいて

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008
"dream link"静岡公演に参戦にしてきましたーヽ(≧▽≦)ノ


みな実ちゃんかわゆす(o´艸`o)

づかたんかっこよす(≧▽≦)←づかたん書いたよww

たっきーエロス(*´Д`*)



地元でライブってよいねー
何がいいって、まったーり行けるとこと終電を気にしなくてよいところがww
遠征組は時間に追われて結構キツいんだよ(;´д`)


座席は上手4列目(o´艸`o)うは
づかたん近いよ


Love Jumpで赤サイリ振る気満々だったんだけど、
他公演のセトリチェックしてなかったから慌てた(´Д`)

まさか2曲目とはww
しかもすぐ出せるように用意しといたのに見当たらない(>_<)

サイリ折った時には歌い出しはとっくの昔に終わってましたorz


でも、ツアーラストということで赤率半端なかった
すごい綺麗だったよ(*´▽`*)


MCで赤サイリのことに触れてくれて、

名古屋からずーっとありがとねー

って言ってたぉ☆


いっつもいっつもサイリについてMCで言おうと思ってたけど、
舞台に立つと緊張で忘れちゃって(だっけ?)みんなにお礼言うのが最後の静岡になっちゃってゴメンね

的なことを言ってた
きさの記憶力はミジンコレベルだから当てにならないヽ(´Д`;)ノ

たっきーが
静岡に来たの初めてだけど、いいところだねー
って言ってた

何もないけどいいところだぉヽ(´▽`)ノ
ホント何もないけど。。。(´・ω・`)言えば言うほど悲しくなるww


たっきーとガンちゃんが2人で駿府公園散策に行ってきたー言ってた
徳川家康とたっきーとガンちゃんガンちゃん日記

ココも何もない(;´д`)あぼーん


みな実ちゃんが静岡公演への思いを語っている時泣いていて。。。
もらい泣きしてしまった(つД;)必死に堪えたけどww

お帰りみな実ちゃん。o゚(p´□'q)゚o。



みな実ちゃん曰く
静岡人は飛んだり跳ねたりするのが苦手らしいです

いやーそんなことないよww
最初からは無理だけど、慣れると飛んだり跳ねたりしてるもん


みな実ちゃんの方言に親近感がわきましたww
やっぱり静岡人ww



別MCに入る前に会場から不死鳥ー

と言うコールがあり、、、

その声にみな実ちゃんより早くづかたんが反応したーーーーー


みな実ちゃん気づいてないのに上手でひたすら不死鳥をするづかたん(*´Д`)かわゆす

客席の反応で
え??何々??と気づくみな実ちゃんww
こういうとこ好きですww

で、次にたっきーが不死鳥やったーーーーー
ちょww(o´艸`o)

下手からセンターに向かって歩いてましたww
ごちそうさまでしたー


後半会場からの「みよきーさ~」って声援が温かかったなー



1人で参戦する勇気がなく・・・相方確保してからの参戦になったけど

参加してよかったよ紗那ちゃんありがとー
チケット譲ってくれたSoltyさんとお友達さんホントにありがとーございました

また次、静岡公演があったら絶対参戦したい
東京だと、交通費の関係で谷山グラン破産で行けないけど・・・静岡なら行けるww
3rdツアーもぜひ静岡で☆★みな実ちゃんが帰ってくるの待ってます



今日ね。。。づかたんの近くで、
づかたんのお疲れモードがすごい気になっていたんだけど・・・

終演後、プリ撮って駅に行ったらたっきーと、づかたんがいて
やっぱりお疲れモードで心配になった(´・ω・`)大丈夫かな??

あまり無理しないでほしいな。。。




長くなりましたがココまで読んでくれた方がいましたら、ありがとーございました

みな実ちゃん、リズム隊、ダンサーズのみなさん、
そしてツアーに参加されたみなさん、お疲れ様でした(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

