スポンサーサイト


お疲れ様でしたー

電撃文庫秋の祭典に参加された方お疲れ様でしたー(*´▽`*)

実は忙しく応募し忘れてしまったのですが、
ありがたいことに譲っていただくことができ参加してきました
ホントにありがとーございました


朝から熱があり、新幹線の駅に行くまでに車をぶつけ
45分のトークのために諭吉さんを飛ばして行くなんてなんてバカなファンなのでしょうヽ(´ー`)ノww


14:00ごろ秋葉原駅着
秋葉原まだ3度目でどっちの出口から出たらいいのか迷子ww

駅員さんに聞いて改札を出て
すぐに大型モニターはっけーん待ち合わせの場所へ

Aさんと、はじめましてー
なのに・・・実はたんぶりんまん公録の時に席が近かったので
きさを知っていました(*ノωノ)お恥ずかしい


イベですれ違ったり、隣だったりとかでそういうのよくあるよねー

マイミクさんの中でも、
実は、、、 ライブの時きさ、後ろにいましたー
って人いるしw


イベでよく見かけて
顔とHN知ってるけど話したことない人いっぱーいww



14:35整列
整理番号順だもんで、1人で寂しかった(´・ω・`)
こういう時ってすごい時間が長く感じるよね。。。

開場で整理番号順で入っていって好きな場所をキープ
したら、斜め右に茉奈さんとAさんを発見し移動


その場所がねすごいの
他キャストは全く見えないのに
きーやんだけがなぜか見える場所で、ずーっときーやん見てた


たばこ吸う人って寂しがり屋だよねーww
休憩中にたばこ吸いに出かけてるんだもん
話の中に入れないのは仕方ない
たばこやめればいいんだよその方が身体にもいいしさ


映像でインデックスがすっぽんぽんになった時、きーやん画面から目をそらしてた。
な ん で ?w


モニターに抜かれてる時は髪イジるのやめよーよww
ライブとかで髪イジるのはカッコイイから好きー


最近、静御前よく見かける気がする。
そんかいきーやんと一緒のイベが多いんだね~
きーやんが「静」言ってた(o´艸`o)呼び捨ていいぉね



今日のきーやんは。。。

トップから右サイドに金メッシュ2つ、左襟足に1つ
Vネック黒インナーにでらいとタトゥー、裾長黒カーデ
カーデのベルトは首からさげてた?

ゼブラ柄Gパンに黒靴

右手に豹柄バングル、左手に時計
リングは右中指、左人差し指&薬指だったかな?



無料配布物にきーやんいないかなぁーと思っていたら
954477707_238.jpg
きーやんはっけーん(*´▽`*)



電撃さんはいつもお仕事が早いですねー
「電撃文庫 秋の祭典」とある魔術の禁書目録レポ


5日9:00台に拍手パチパチたくさんくださった方ありがとーございました(≧▽≦*)ノウレシス
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

