

色々ロデオ!

ロケ★パン3お疲れ様でしたー

5:00紀章

6:00出発

6:35の始発新幹線に乗車

8:10会場到着
20080929081512


どこでもドアがほしいです(´・ω・`)


物販開始まで紗那ちゃんとお友達さんと
前列に並んでいたロデオガールとおのでぃファンの方と仲良くさせていただきました
ありがとーございました
そしてこれからもよろしくお願いします(人´▽`)


数分遅れで物販開始☆今回は頑張ったじゃんww
とか思ったのに・・・まったく進まない。。。

CD→グッズの流れで、特典のポスターがまっ平らでおっさーんが一生懸命しゃがんで巻き巻きしてる(;´Д`)

それは、、、巻いておこうよ
グッズのお暇そうなお姉さん巻き巻き手伝ってあげればいいのに...っておもた。

あまりにも進まないので不安になったけど
GRのポスターはまだ全然余裕でありそう(まっ平らだから残量がわかりやすかったw)

無事『Instinct』6枚目GETーーー←バカだら~ww

グッズはパンフとリスバンとサイリ2本購入ー
今回のデザインはあんま好きじゃなかったんだ~お金が出なくていいぉねー


物販が階段の上で危ないなーなんて思ってたら
グッズ購入して出口に向かう時に階段踏み外し

コ ケ た ーーーorz

あーおNEWの皮のパンプスが(つД`)゜。←ソコかよ!


ガチャガチャの列に並ぶ。コーエーに踊らされたーい

GRにお金を使うことこそ。ストレス発散法(*≧∀≦*)ww

友人がサイン入りTシャツ当たったので写メらせてもらった~



このあとの物々ごっこが楽しいんだって
ライブ前に今日満足みたいな

デタラメ聴かない限り帰れないけどねww

20080929081509

なんとなく集めてみたww
ファンの方にあげちゃいましたがねー

GRも3セット集めて欲しい方にあげちゃった


気がつけばあっという間に開場
今回は1人参加なので、入場と同時にバイバイ(;□;)ノ~サミシス


続く→

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

