

今すぐに君に逢いたいんだ

アニサマ前後のだらだら日記は、1つ前の日記にどーぞ(´▽`*)ノ


会場周辺にね。ロデオガールをいっぱい見かけたんだけどね
ロデオガールより、ロデオボーイがいっぱーいなことがすごく嬉しかったんだヽ(≧▽≦)ノ

だってあんなに女性アーティストいっぱいなのに、
その女性アーティストよりGRANRODEOが好きってことでしょ

このアニサマで勝負服として着たいのが
【GRANRODEO】Tシャツってのがすごく嬉しくてしかたなかったのです(*´艸`*)


今日のきさの目標は、知らないアーティストもノリでカバー☆
絶対棒立ちはしない

GRANRODEOの時だけすごかった女子いた。
なんて言われたくない

こんないろんなアーティストのライブ楽しめるのはアニサマだけだから、楽しまなきゃ損でしょ


きさの座席は、後ろにロデオガール3人
1列前の右手通路側にロデオボーイ
2~3列前にロデオボーイ
斜め左手別ブロックにロデオガール

200レベルにもロデオガール&ロデオボーイが見える

GRANRODEOの時は盛り上がりそうだよ(o´艸`o)


開場が押して、20分くらい遅れて開演ー
照明が落ち、会場内のサイリがすごいきれいだった(*´艸`*)



恋せよ女の子
アノネ~まみむめ☆もがちょ
水樹奈々+田村ゆかり

初っぱなから奈々ちゃんとゆかりんキターー(*・∀・*)ーー
かわゆいかわゆい
足ほっそーー(*´▽`*)


童話迷宮
バンビーノ・バンビーナめろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌
田村ゆかり

目の前のゆかりんファンの振りがすごくて楽しかったww
めろ~んかわゆー(*´艸`*)
でもウェーブのタイミングがわからなかったwwwww

かわゆいかわゆいばっか言ってられなくココできさの右膝が限界に達しましたorz
2年前ダンスの練習で無理に酷使してから、こういう時すぐ痛みが出てきちゃう
重心を左に置いて頑張るもん

STRIKE WITCHES~わたしにできること~
永遠の花
石田燿子

サクラサクミライコイユメ
Morning - sugar rays
yozuca*

センチメンタル
存在
CooRie

DIVE INTO STREAM
Gamble Rumble
m.o.v.e

ZERO
Climax Jump
AAA

膝が痛くて
AAAになった瞬間男性陣がどばーーーっと座り
座っても見えるようになったので座ってサイリ振っちゃった(>_<)

ちょwwwww去年、職場で最もたくさんかかってた曲キターー
いーじゃんすげーじゃん
アレ、膝の痛みが我慢できるようになりましたww


Over The Future
可憐Gir'ls

土曜の朝の目覚まし音楽なのです
7時に紀章して、テレビつけて絶チル見るの(*´▽`*)
可憐Gir'lsかわゆいよー(*´艸`*)
あんな小さいのにこんな大勢の前で頑張っててすごいと思う


nowhere
savage genius+茅原実里+yozuca*

JUST TUNE
想いを奏でて
savage genius

創聖のアクエリオン
Go Tight!
AKINO from bless4

あーいーしーてーるーキタ(*・∀・*)
生で聴けるとは思わなかった


RIDE ON...
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能
GRANRODEO

みんなでキタキタキタ言いながら戦闘準備
ついついヘドバンしすぎて、気がつくとKISHOW見てないww
あーもったいないもったいないww
せっかくココまで来たんだからKISHOW見なきゃ

MCで
GRANRODEOです。今日は名前だけでも覚えて帰ってください
ってwwそんなawayでもないっしょww
グランロデオ
アルバム出るよ
ちょwwwww宣伝ww
コール&レスポンスは正直KISHOWの声が高くて、アニサマの9割の男子はついていけず
(゜ロ゜)ポカーン☆だったのが残念

そしてまさかまさかのケンゼンな本能で
慟哭でサイリ降ってた左隣のお兄さんが棒立ちになりました(´・ω・`)しょぼーん

せっかくだからみんながノリやすい曲がよかったなぁと思うけど
ファンとしては何でも嬉しいのです('v`艸)*+

デタラメを期待しすぎてたのでそのショックは大きかったけどねww


Love Jump
Next Season
Shining☆Days
栗林みな実

みな実ちゃん
バックバンドがづかたんだからGRANRODEO→みな実ちゃんだろうなぁと思ってたんだ
今日は露出度少なめで残念(´・ω・`)←
そしてアニサマで孝之が見れるとは思いませんでしたww

みな実ちゃんが終わった後にねー
左隣の男子たちが、きーやん出て来いきーやん出て来い
って言っているのがすごい嬉しかったんだぁ(*´艸`*)

haunting Melody
星座
Suara

詩人の旅 from Contact
雨上がりの花よ咲け
雪、無音、窓辺にて。
茅原実里

みのりんかわゆいよー
クロスコードの時よりすっかりお姉さんになっちゃって(*´▽`*)おばさんでサーセンw


輪舞-revolution
奥井雅美+茅原実里

キターー(*・∀・*)ーー
ウテナヾ(*'▽'*)ノ
コレ聴くの楽しみにしてたの
青春だぉ(o´艸`o)


INSANITY
奥井雅美

コトダマ
愛と誠
わがたし悪の華
ALI PROJECT

アリカ様は、もー雰囲気からして素敵すぎる


残光のガイア
Dancing in the velvet moon
Pray
水樹奈々

奈々ちゃんへそ出し(〃▽〃)
細いって羨ましいですねww


ETERNAL BLAZE
水樹奈々+宝野アリカ

Yells ~It's a beautiful life~
アニサマ2008出演アーティスト

緊張から解放されたからかKISHOWメチャクチャ笑顔ー(≧▽≦)かわゆい

KISHOWの歌声にトキメキます(*´Д`*)はぁはぁ
心にすごい響いたよいい声(*´艸`*)


~アンコール~
EN-1 Generation-A/アニサマ2008出演アーティスト

ちょwwKISHOW自分のパート歌い忘れてたww爆笑ww


EN-2 Yells ~It's a beautiful life~/アニサマ2008出演アーティスト+ミュージシャン


来年もGRANRODEO出れるよね?
いつかみな実ちゃんと一緒にこのアニサマの舞台で歌って欲しいなぁ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

