

握手会

緊張しすぎて眠れず、尚且平日より早く紀章~

髪を頑張ってくるくる巻くも、なんか気に入らなくて元に戻す(時間もったいなーい)


最近10:06の女で駐車場のおばさんは、第3のマミーな感じww
おばさんに行ってきまーす(*´▽`*)
気をつけて行ってらっしゃい~
通いすぎですねww


今日は、車の鍵の確認ちゃんとした


12時ごろ会場に着き、きーやんCDを買い漁る

Two Fiveのブースの位置しか調べてなく

とりあえず、片っ端からブースを回る。。。


放課後のOPEDと、どこのメイト行っても完売の坊主キャラソンGet

プリナイのキラソンアルバムは悩んだ末スルー
i Podにイコール入ってるしーいっか~☆


らんてぃすを探すが見当たらない(´・ω・`)

見つけてもGRで買うものないのに、大入り欲しさに購入~(*´▽`*)


紗那ちゃんとTwo Fiveブースで合流~
チャリティー振りだぉ(o´艸`o)


外の待機列に行き、悶悶打破オススメトラックを聴かせてもらう。。。

ちょww声がエロイ(*´Д`*)はぁはぁ
まぁ落ちは想定内でしたww


会場内では普通だったのに。。。電波なさすぎてメールが送れなくて
焦ったけど、未夕さんと無事合流~
初めまして~じゃないけど初めまして~ww



ブースに行くとなんかにぎやか
黄色い帽子をかぶった幼稚園児ジョイさん発見ー
Kさんも一緒だぁ~


きーやんにマイクで帰れー言われてましたww


この仲良しっぷりがすんごい好きー(*´艸`*)



口から内臓飛び出そうなくらい緊張で気持ち悪くなる
コレに慣れる日は来るのだろうか?きっと来ないなぁw

こんにちは~と握手会Start
握手会に参加できたのが嬉しくて嬉しすぎてウルウルしそうになった(つ▽`゚)。
整理券取ってくれてホントにホントにありがとーー。゚(ノД`゚)。



スノパレありがとーを直接言いたくてハショって言ったら
きーやん、顔に【?】が飛んでましたww
きさ、今日は空気読めるコww

ハショらず伝えました~まぁ自己満ですヽ(o´▽`o)ノ言いたかっただけ~
だってスノパレのアレは、すごい嬉しかったんだもん


アレっ?って気づいてくれてありがとー('v`艸)*+
気づいてくれなかったら悲しいなぁと思ってたからかな。。。
きーやん空気読めるコだもんねw

気づいてくれなかったらものすごい凹んで、谷山卒業できたんだけどねww

あと、ツアー破産するまで追っかけますって言ったら

破産しないようにって、きーやん心配してくれたけど。。。


実は、、、
きーやん資金は、通帳に入ってくるだけ使い込んじゃって谷山破産だけど
給料天引きで貯蓄してるから大丈夫
まぁ引き落としに半月かかるのがネックだけど、金利がいいからやめられないw


こんなでも意外と将来考えてますww
来年までに電子ピアノ購入したいけどコレは諦める←仕事より谷山でしょでしょ\(^o^)/w



握手してて物凄い気になったのが、きーやんのネイルww
きーやん除光液持ってないの(´・ω・`)
なら塗り直そうよ握手会なんだからさぁ~ww

除光液なかったら、ネイル塗って落とすって裏技もあるよ
アニサマで、除光液差し入れしようか(>_<)?ww



触れ合いイベントって後で結構凹むんだよね(´・ω・`)
でも今日は楽しかったです(*´艸`*)
きーやん愛してる


握手会が終わった後
ブース前にみんながどーっと集まってたけど、あーゆう勢いというか若さが。。。(´д`)


ポスターと同じポーズをするきーやんがエロかったですごちそうさまでした(*・∀・*)
今年は2度も、はぴば歌えて幸せでした~(*´▽`*)おめでと~


最後に目の前にきーやんが来てくれたけど、フリーズorz
友人みたいに積極的に前に出て、ハイタッチできるコになりたいけど、、、なれない(´・ω・`)


いつかきーやんとハイタッチできるといいなぁ~
夢のまた夢ですねヽ(´ー`)ノ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

