スポンサーサイト


はぁーと頂きました(* ´艸`)

383996925_141.jpg



サイン会終わった~☆


今朝は電車でゲロかけられるというオッタマゲーなことからスタート(ホントありえない)(吐きながら歩くなよ!)



紀章ファンでない紀さんについてきてもらったんだけど(双子プードルだぉvv)
サイン会までの間いろいろなブースで楽しめたみたいでよかった
付き合ってくれてホントありがと:;*(人´∀`)





サイン会の話を(簡潔に!あとで追記します)


「(仕事声で)ありがとう子猫ちゃんv」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ヤバスヤバス
ただきさに向けてではないです
すべて吸いとりましたがww
ごちそうさまでした(o´艸`o)



2回目は、1回目が終わったあとに紀さんに観察して描いてもらったネタ投下


そしたらはぁーといただきました


1回目は、紀章さんに宛名描いてもらわなかったので
2回目は宛名をお願いしました


この辺までで
駅までの道のり歩きながらメール打っていて気持ち悪くなってきた(;´д`) 書いたのに消えてしまったので箇条書き


*1回目*
順番は紀が先に

・紀の宛名見て確認するドイツ出身のかっきー
catz catzというとcatz catzと言ってくれた


・私のサインも猫なんだよ~と
・双子ぷうどるをかわいいと言ってくれた鹿野ちゃん

・「子猫ちゃん!?」と聞き速攻サインを書き、真面目な顔で目と目を合わせ
「(営業ボイスで)ありがとう子猫ちゃん」(o´艸`o)
・おっ●いまんじゅうは、よく貰うらしい
(でもコレ地元しか売ってないんだけどなぁ)(そんなに地元に紀章ファンいるとは思わないんだけど←え!?)


*2回目*

・生天目ちゃん、紀さんに描いてもらった絵を見て
「ありがと~」とサインの下にもありがと!って書いてくれた


・絵をじーっと見て、
「うまいね~ありがとう」(言われたっけかな?)(もーよくわからんww)
サインを書き、また見て、
「意外に似てると思うよ!ホント意外に似てるよコレ!」(みたいなこと言われた)(ホントいい加減でごめん)
・「宛名書いてもらってもいいですか?」
→「ちゃんがいい?さんがいい?」

はい!ごめんなさい!!m(__)m

耳が遠いので言葉を理解するのに時間がかかりました(;´д`)
焦ったあげく「どっちでも。」とか言っちゃったし。。。orz


・いろいろ考えて行ったけど伝えたいことほとんど忘れてしまいました(´・ω・`)

でも、紙に“紀章さん大好きです!!”
って書いておいたから

紀章さんが読んで「ありがとうvv」って言ってもらった☆


言うより書いた方が確実だね♪
緊張してわけ分からなくなる((苦笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

