スポンサーサイト


きーやん摂取完了でござい

THE CHiRAL NIGHTに参加されたみなさんお疲れさまでした(*´▽`*)

思いでとして書いておくぉ
レポをお探しの方は、他をあたってください

1曲目から紀章さんヽ(≧▽≦)ノ

GRIND


今日は豹柄ジャケットにGパンブーツイン&サングラス
タトゥーは、らいどのかな
インナーが柄でガラガラだったww


なんとなく1曲目からくるような気がしてたんだけど
紀章さんでテンション


前髪が多め?分かれてなくてかわゆす(*´艸`*)
左にピンクメッシュが入ってた

きーやん摂取②補充(*´Д`*)
紀章さんは何をやってもカッコヨス



生ジョイさんだぁ(*´▽`*)
ジョイさんがしゃべってるぅ←当たり前ww


紀章さんがはけるとき
マイクスタンドを引きづりながらはけたのがカワユかった('v`艸)*+

きさの脳内
2等身キャラでマイクを引きずるきーやん(*´Д`*)ハァハァ
↑末期ですほっといてあげてください



かなこさんの歌声よいなぁ~(o´艸`o)

2階からばっちり舞台袖が見えて
ジョイさんが身を低くして入ってくるのがかわゆかった
↑こんなとこ見ててサーセン



耳悪いから歌詞聴き取ろうと思ってもムリぽ(´・ω・`)
雰囲気だけ味わう



カズヒロさんが2階煽った時、元気なかったコです。。。

一応Yeahって言いました

フェンスに寄りかかり腕に顎乗せてwwサーセンww

煽られると思いませんでした

元気ないんじゃなく、
仕事で疲れてたんです(´・ω・`)サーセン



ジョイさんが赤いキラキラ?モサモサ?
クリスマスツリーにつける(西園寺アスカがつけてたやつね)バージョンアップした太いのつけてて
紀章さんも黒&金つけて出てきた(*´艸`*)

ジョイさんと紀章さんの絡みが気持ち悪いくらい仲良し←よい意味で

グンジってどんなキャラなの?って質問に
グンジ紀章でジョイさんを「にゃ~」って引っ掻いてた


ブレスレイターのPVでデタラメ来たーーー
あわよくば、今歌ってくれないだろうか?と思ってしまったww

アニサマまで我慢するぉ(つд`)


伸縮自在で『ござい』で『うざい』じゃないと言ってたよん
L社の誤植でないこともバロスww
2ちゃん見すぎww



ヴィスキオ~(o´艸`o)wwwww
アルビトロ様ミニチュアでかわゆ

ずんごい宗教みたいで笑たww
みんなで合唱、揃ってるしww

舞台袖のカズヒロさん?と上手にいたバンドさんがかわゆかった(*´▽`*)
↑またそんなとこばっか見ててサーセン



紀章さんの結晶よかたぉヾ(*'▽'*)ノ
カラオケで歌うらしくジョイさんが歌ってとお願いしたらしい
ジョイさんありがと



帰りがけに2階に上がってくるジョイさんに触れ(o´艸`o)
会場から帰るジョイさんと握手し('v`艸)*+

ふと何かを思いだし会場に戻るジョイさんに
「気をつけて帰ってね」と言われ
「はぁーい」と返事をしましたww



きーやん摂取完了
次はチャリティー(*o∀O艸*)楽しみだぉ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

