スポンサーサイト


コルダ祭【10日昼の部レポ】

緑の光のリリがスクリーンに映り飛び回ったり、
光で型どった楽器が映ったり…

「星奏学院祭」

でコルダ祭開幕(超適当な書き方でごめん)(もうウル覚え…)

CRESCENDOの前奏が流れ…
━━キ━(゚∀゚)━タ━━!!
やっばあの振り付け手話のアレンジだったね~
舞台で紀章がやってた手話の方が断然よいよ☆☆

あの振り付けでいこうよ!!


以下さらに超適当

オリエンテーリング
2チームに分かれチェックポイントに着いたら
各チーム1人ずつ出て
何問か先に正解した方がリリから楽譜をもらえる

最初は月森の紀章と志水くんのじゅんじゅん

問題はイントロどん!

曲が流れると早口ですばやく答える月森に対し
マイペースにかわいく答える志水くん

「頑張って(?こんな感じの言葉)」と言われ

2問目
ものすごい早さで答える志水くんww

「こんな早く話す志水くん初めて見たよ(みたいな言葉)」

客席(笑)

3問は月森が取り、志水くんは息を切らして

「ぼくこんな頑張ったの初めて(マイペースに)」
かわゆ(*´艸`)


対決は月森が勝って楽譜を1枚Get

他2回対決
どんなだったかもう覚えてない(死)



3年B組金やん先生

みんな椅子に座って起立して礼とか、かわゆい(*´艸`)紀章かわゆいvv


2チームに分かれて
Lチーム森田リーダー
Rチーム岸尾リーダー


スクリーンにお題が映し出され
リーダーが単語でヒントを出していく
正解したらコルダのヌイグルミGet

ジャンケンで先行後攻を決め
先行Rチーム


お題は(Lチームお題・Rチームお題)
1問目、パンフレット・楽譜

岸尾リーダー楽譜の一つ目ヒントは
「おたまじゃくし」
会場「おーーパチパチ!!」
ナイスなヒントだよ!スンゴイ

最初の解答者イトケン
「がくふ?」

おーすごい!!

イトケン、土浦のヌイグルミGet

森田リーダー、パンフレットのヒントを「映画」
まぁ確に…

解答者紀章「吹き替え?」
あーうん。
このヒントじゃあね。しょうがない。。(森田くんに対してヒド!)


次ー2問目、ケーキ・チョコレート

岸尾リーダー「バレンタイン」
あのぅーこの問題簡単すぎやぁしませんか!?

解答者誰だっけ??じゅんじゅんだっけ?「チョコレート」
Rチーム2勝


はいはい次ー3問目、ティッシュ・ハンカチ


久遠さん「ネオロマらしーヒントをお願いしますよ」
下に走るなと言いたかったんでしょうか?


森田リーダー「花粉症」
ヒントとしては難しいね…

解答者(女性だった。いい加減すぎ)「目薬」
会場「あーー(納得)」

Rチームに移り
岸尾リーダー「涙」
解答者(女性。ホントいい加減すぎてゴメンなさい)
「(ものすごい困って)●●←何かを言ったが忘れた(爆)」

またRチームに移り
ヒント2コ目は「必需品」
解答者(もーよくわからん)「目薬??」


Rチームにまたリターン
ヒント「木綿」
解答者理事の声優さん「ハンカチ」
正解!!

ヌイグルミGetーーーーー!?
あっ落としたww
火原くん?のヌイグルミ落としちゃったよww


4問目~
スクリーンに???と???

「みなさんも一緒に考えてください」


Rチーム森田リーダーのヒントは「12」
解答者宮野くん「??」←忘れた
この時点できさは正解がアレかなぁと思ってました☆

Lチームに解答権が移り
岸尾リーダー「真珠」とヒントを
解答者「??」←忘れたまたかい

はいLチームに移り
第2ヒントは「針」
おーやっぱアレじゃん
Rチームがア●セ系だとしたらLチームも身につけるやつだよね!
解答者紀章「●●●」(ココは純粋に聞き取れなかったんだよホントだよ)
「某集英社のウンタラカンタラ」って言っていたから何かの作品かな??



Rチームに移り
2コ目のヒントは「アクセサリー」
岸尾さんはよいヒントを出すなぁ~

解答者「ネックレス」正解☆☆





ちなみにLチームの答えは腕時計でした☆

紀章のいるLチームボロボロ~全敗~
コレはリーダーのヒントにかかってるね


森田くんヒント、1度駄目だしされて書き直したらしいんだけど…ダメだったね……。
リーダーは4公演変わるらしい
紀章のリーダーのDVDで見れるかな??


きりーつ。礼っ!
紀章かわゆーー(*´艸`)
退場~

金やんが
火原と柚木を呼んで

3年B組with金やん(表記がイマイチ??)
ユニット結成決定~パチパチ
という発表がありましたよ☆





歌はあんま覚えてないんさぁ


紀章は月の破片歌いました~♪
新曲よりこっちの方が好きだから生で聴けて、し あ わ せ~(*´▽`*)
バイオリンのなんとかさん(パンフでも見ようよ)の演奏と一緒の月の破片だよ!!最高!!



紀章の服装は
黒?パンツに白Yシャツ胸元は開き多目で(*´艸`)チラミセチラミセ~
細身のネクタイに黒?ジャケット
でした★かっこよかた(((o≧▽≦)ノ彡





いろいろなブログを拝見し思い出した

アフレコとメッセージがあったにょ☆
もー書く気がないというか
もうすでに順番とかバラバラだし
きっと誰かが鮮明に覚えててレポってくれていると思います(ノ´∀`*)あは~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

