スポンサーサイト


BELOVED LIVE 2008

20080317212808

思い出としてづらづら書きたいと思います 開場15分前くらいから整列
ドリンクのボッタクリ具合に笑ったww

葵さん→場所取り
きさ→生写真購入

ドリンク代を払って即行、グッズ販売に。。。
グッズ販売所を見落とすとこでしたww

「谷山さんの写っている7種全部2枚ずつください
グッズ販売のとこにいた3人が総出で2枚ずつ用意してくれて
早いのなんの

「いくらだ?」と携帯で計算するスタッフww
電卓くらい用意しといた方が。。。ww


紀章さんの立ち位置が上手から2本目のマイクだと
紗那ちゃんに教えてもらったので上手2列目GET
紗那ちゃんありがと(*´▽`*)

結架に聞いたとおり舞台近い(*・∀・*)



久ちゃんの諸注意からSTART
「本日はフルハウスキ・・・あっ違った」ww
きさは、全く知らなかったのですが
この日、昼にフルキスイベもどこかで行われていたらしいですねww


スクリーンが下りてきて
ジャージ姿のノジ(黒)と久ちゃん(白)が
意気込みを見せるためにコーラの一気飲みw
噴くしww途中映像途切れるしww
頑張ってた

なんでもできるもんのコーナー
*二重飛び
やってないのに映像が切り替わりスネるノジがかわゆかた(o´艸`o)
*逆上がり
できないフリ(?)してるけど、あの状態が一番シンドイよね。。。スゴイ
*倒立
できてなくてもキメポーズがかわゆす
*側転
どこまでも転がり続ける二人ww

【ノジポンの挑戦は果てしなく続く】終


バンドメンバーが出てきてその後
BELOVEDのメンバーと紀章さんがマイクの前に
近いよ近い

千恵さんの語りで一気にBELOVEDの世界に入り込めました☆


紀章さん、すんごい真剣に台本見てた
紀章さんばっかガン見してましたww
ノジとの『君と僕が出会う場所へ(?)』がすんごいよかった
紀章さんがBELOVEDと一体となっている感じがスゴイした


『僕を嫌ってください・・・めちゃくちゃに罵ってください』
爆笑ww
Sな紀章さんからド変態ドMの語りww
コレはやばかった(*´艸`)


『鏡に映った自分の姿が・・・』
ココみんな思っていることが同じすぎて笑ったww


Deeper Blue
紀章さんのソロがあるとは思ってなかったのでヾ(≧▽≦)ノウレシス
紀章さんも思いっきり自分出して楽しそうに歌ってた

で紀章さんOUT

BELOVEDの歌や女のコ3人の歌も
千恵さん言いたい放題wwでもそこが好きです


口説いてのコーナー

「昨日終わった後、明日の教えてって言われたけど、教えるわけないじゃんねぇ~」
「1つじゃ足りないよね~」
もう千恵さん大好き

昨日は1つだったようですが、3つやってくれました


*私と仕事、どっちが大事?

きーやん涙目wwが、頑張れ
『そんなことよりキスをしよう』
逃げたよwww
千恵さんにも「誤魔化しているよね?」って言われてた

ノジ『おれ、ごめん、君のことしか考えられないんだ』
イイと思ったら
「(取りようによっては)重いよね?」って千恵さん辛口~


*ご飯とわたし、どっちにする?

ノジ『じゃあ、君を丸焼きにして食べちゃおうかな・・・』
「気持ち悪くなーい?」コレは千恵さんに同意ww

紀章さん『おれはー、君の甘い部分を食べたい』
千恵さん「頑張ったねー」
紀章さん「もう勘弁してください」ww


*絶対に女性を落とす一言
千恵さん「先やりたい人ー」
紀章さん「はいはいはい

『この世の中に、君の美しさを形容する言葉はない』
ココで耐えきれずふいてたww
『だが、今の僕の気持ちを形容する言葉なら存在する。それは愛だ』

一言なのに長っ
千恵さん「もっと芝居してー」

ってことでもう一回やってくれた
身を乗り出して、最前のコに向けて↑+
『先日美しいという言葉を辞書で引いてみた。』
『君の名前が載っていたよ』

爆  笑  

ノジ『おい、お前、おれのメス豚になれ』
『そして、ブーブーって鳴け。さあ、ブーブーって鳴いてみろ

1日目が動物シリーズでMだったので、Sでっていうことだったらしい。
ノジのS、イイよ
新鮮だったww

『ごめんなさいー(M)』とかいらないですww



ちなみに1日目
*昼
ノジ『僕は君のコバンザメになりたい』
紀章さん『ヤラせて』

*夜
ノジ『僕はカマキリ。君に食べられたい』
紀章さん『ちょっと待って!僕はまだ君という恋愛小説を読んでないんだ』

だったらしいです。一言じゃないww




観覧車の語りでウルウルきて。(つ~`゚)。
歌詞を言葉に変換すると泣けてきそうで音楽だけ楽しみました
あの歌詞ヤバ過ぎだよね(>_<)


久ちゃんのコーナー
無茶振りで久ちゃんも【絶対に女性を落とす一言】を言わされてましたww

『この芋の煮っ転がしおいしいな。
でも味噌汁はちょっとしょっぱいかな。結婚しよっか!』

思わずときめきましたww
が、味噌汁で落とす意味がわからないww
紀章さんもココ突っ込んでましたww

早口言葉の歌
すごい一発で○が出ました
うまくいかなかった公演もあるのかな


アブラハムはどこだっけ??後半だったと思ったんだけど・・・。
葵さんに「(きさが)一番輝いてた(瞬間)」と言われましたww

えーだってねぇww
紀章さんと一緒にアブラハムできるなんて思ってもいなかったからww
大声で歌ってやった

紀章さんかわゆかった('v`艸)


最後スクリーンが出てきて出演者のみんなも座って鑑賞ー
紀章さんは、お客さんがスクリーン見えにくいと思ってマイクや譜面台を下げてくれた(o´艸`o)優しす

が、余計見えないwwwwwwwwww

きさ「きーやん、逆に見えない(;_;)」
紀章さん「えっマジごめん。。。」
とマイクスタンドと譜面台を床に倒してくれました~
ありがとうございます

紀章さんの座り方がね。。。
後ろから抱きつきたい感じでした


ノジへのBirthdayメッセ
紀章さん→久ちゃん
紀章さんとノジって知り合ってまだ1年なんだね。ビックリ

ノジの写真アップww
みんなでHappy Birthday歌ってお祝いしました

ノジのHappy Birthdayカチューシャがかわゆかった


最後、紀章さんがお客さんにペットあげていいか聞いて
最前のコにあげてました☆ウラヤマシス



長くなって(途中めんどくさくなって(爆)
中途半端ですが上げときます
気が向いたり思い出したりしたら追記したいと思うには思うww

ココまで読んでくれた方いましたらありがとうございます



本日の無駄遣いたちww
20080322214205
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

