

ロケット★パンチ

350708930_54.jpg


GRANRODEO最高ー!!

昼は真ん中の後ろの方で全く紀章さんが見えないというポジション
(身長あと5センチはほしかった・・・そしたら見れたのに(泣)


今週は6日間勤務&今日睡眠時間2時間の身では死にそうだった…

夜は後ろの段の上の1番前をキープ
紀章さんが見える見える(*O∪O艸嬉)♪*.

へそチラチラがたまらん(*´д`*)


紀章さんがよく見えてよかった



【昼】
Infinite Love
DECADENCE
Go For It!
紫炎
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


【夜】
Infinite Love
DECADENCE
mistake
シルエット
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨



アンコールでInfinite Love
とみんなで僕たちのAnniversary


僕たちのAnniversaryをココで歌えるとは思ってもいなかったのでうれしかったvv




ゲストに祥ちゃんが来ていてテンションあがった★
まさか来るとは思っていなかったのでww

祥ちゃんが作った歌って
Shoe must go onって言うんだね
きさ「正月とお盆」って聞こえてなんちゅー題名つけたんだよ!!
って思ってた(爆笑)
グラロデ以外手をつけてないのがバレバレww


Once&Forever以外全部歌ってくれてvv
コレで¥10000って大満足(o´艸`o)






最終新幹線に間に合わなかったけどねww
今横浜で時間潰してる

明日ムリに休みもらっておいてよかた。




今日はバタバタしていてすみませんでした。。。

次の紀章さんイベントの時はお会いできるといいなぁ……

3月は、参加するイベントないけど(´・ω・`)
一緒にイベント参加する時は会ってやってください



フラワースタンド画像は帰ったら添付します

200702181628000.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

