スポンサーサイト


ひとりMake Love(公録1回目)

20080309213235

新幹線の中で撮ったら反射がすごい。。。


きさの記憶力は人類最低値です(*・∀・*)
内容はしっちゃかめっちゃかww
ラジオ聴いてください☆


以下ネタバレあり *4月1週目
ベタな出だしですよ(o´艸`o)
きさは頭の中に『?』が浮かびましたテラ矛盾w

中2のひとりMake Love話
紀章マミー、トントン
紀章、さっしゅっイタw

かさぶたできないんだって~ww


e-ZUKAさんへのプレゼントは恵比寿のソニプラで買ったイタリア製(?)ティーポット(?)¥5000


*2週目
4/10発売のhm3の表紙をGRANRODEOが飾るそうです(*´▽`*)
今から楽しみ

写メの回はココだっけ?
パリコレモデル並の紀章

イ ケ メ ン す ぎ る 

まだ何にどこに載るか使われるか分からないそうですが

めちゃくちゃイケメンでした


六本木からこのメイクのままタクろうとしたら
2度ほど断られたそうです(*・∀・*)爆笑

お気に入りらしく
テレビの横でポーズ決めてくれました
きーやんの待受コレでした
自分大好きww


*3週目
ツタンカーメン(?)バ○ブあそびww
女子の机の中に入れたのはヒキましたww

持って帰ったのが女子とか爆笑


告白イタズラ
ビデオ撮るとか怖
でもあのメールはヒキましたww



谷山紀章に関する○×クイズ
全問正解者は明日から谷山紀章になれますww

最終的に残った3名前後が
入場時もらった生写真に目の前でサインしてもらえる
というもの

わたくし谷山紀章は……
◇山口県出身である
◇O型である×B型
◇姉がいる×男三人兄弟
◇しょうゆとソースだったらソース派である×しょうゆ派
◇学生時代、卓球部に所属していたことがある×陸上部
◇昔飼っていた犬の名前はジャックである×ムック
◇森田成一のことをまーくんと呼ぶのは谷山紀章だけである
◇今日のパンツの色は黒である×赤
◇浮気はバレなければいいと思っている
◇女性の好きな部位は腰である×足の指
◇一番弱いとこは乳首である

正解は白で書いてあるよん


サイン会が行われている間
BGMで流れていた『慟哭ノ雨』や『Infinite Love』を
みんなで口ずさんで合いの手は思いっきり歌ってましたww

この一体感好きでした


質問コーナー
e-ZUKAさんとこにたんとまもちゃん、誰かが1番好きですか?

すんごい質問するなぁw


紀章さんにとって飯塚さんはお兄ちゃん的存在だそうで
弟さんたちにエロストークできないように、飯塚さんに対してもそうなんだとか
言われてみれば、GR記事にエロストークないですよね☆


まもちゃんは同じB型で波長があうのか
紀章さんとまもちゃんと朴さんで食事に行った時に
紀章さんとまもちゃんがあまりにも仲が良すぎたので「気持ち悪い」と言われたそうなww


コニタンとは同じ事務所で売れないころから知っていて
ココまでよく残ってきたなと思う戦友のような存在だそうです
だからプライベートで一緒に飲みに行くことはあまりないんだって
なんか意外。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

