スポンサーサイト


【ふぁいなるでらいと】セトリと…

20080204103504

今日、カメラ入っていたよん♪

最前ブロックで埋もれていたためレポ的なものは皆無です。


GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"追加
082/3 Zepp Tokyo セトリ

1 HEAVEN
2 Go For It!
3 未完成のGUILTY
4 OUTSIDER
5 紫炎
6 Soul crazy
7 mistake
~bass solo~drum solo~Guitar solo~
mistake
8 Snow Pallet
9 RIDE ON THE EDGE
10 Rain Beat
11 MC ~ ガッツに勝るドラッグはなし
12 LAST SMILE(アコギver.)
13 Two of us
14 RIDE ON… ~ 慟哭の雨
15 Once&Forever
16 DECADANCE
17 ケンゼンな本能
18 delight song

encore
19 059/21
20 NOT for SALE
21 シルエット
22 Infinite Love

2nd encore
23 Go For It!




違うかもしれないがこんな感じ




次はシングル2ヶ月連続リリース
4/23 NOT for SALE
5/14 アニメのOP←何のアニメかは聞き取れなかったww
クグってみたら『ブラスレイター』っていうアニメらしい

8月のライブみたいにスムーズにDVD化するなら
5/21か28あたりが発売日かな?


汗をかかない季節にまたやりたいらしいぉ(o´艸`o)


今日はココまであとで編集します




見えないが場所的には好位置!?!?
埋もれているが、舞台から近く感じた。が・・・そうでもないww


KISHOWが下手にくると泳いでいた目が最終的に合うんだが←勘違い乙

まるで『光』を探してくれているように感じた(*´艸`)


OUTSIDERあたりかな??
モッシュの流れに乗って流れていたら花道2.5列くらいに来て
KISHOWがよく見える


mistakeの着信は「俺じゃねぇ」
となったのはe-ZUKAの携帯

キターーー(゜∀゜)ーーーーww

KISHOWの黒ロリ
黒×白レースだぉ(≧▽≦)

ヘドレもしてて似合いすぎて怖いんだがww
こんなメイド雇いたい

声はVanessaでなくてKISHOWが演技してた
声優だしね☆

チラチラ過去のVanessaが出てきたよ
DVDはもちろん、各公演収録されるよね!?!?
追加のチラ見せで終わりなんてことないよね!!
大丈夫だよねらんてぃすさん


最後の最後でスノパレ完璧でした
さすが☆ヤルときゃヤル男

スノパレでアレ忘れて(分かる人だけ分かればいいよ)
めちゃ笑顔でやってくれた

でも追加はみんな途中で振りやめちゃってさ
DVDで見たとき揃っていたらすんごいキレイだと思ったんだけど・・・

あの密集地帯で左右に揺らすには、スペースがなさすぎでした(´・ω・`)ザンネン


Once&Foreverあたりでモッシュで好位置から追い出され
なんとしても戻りたく
モッシュの流れにまぎれながら戻ったww


でらいとでくるんって回ってくれたよ
いつも回ってるのかな??
他の公演回ってた??←誰に聞いてるんさww


新曲歌わないとか言うから
えぇぇぇぇーーーーってなったけどww
歌ってくれた

エンドレスで聴きまくっていたから無意識に合いの手入れられるんだがww
GRANRODEOマジック

黄色のタオルマフラーの1/3辺りに結び目作って
何するんだろう??
って思ったら
サビでブンブン回してた☆

会場みんな拳を上で回してるしww

途中KISHOWがタオル横で回し始めて
あの最前ブロックで拳を横で回すバカがいたらどーしようとかおもたけど
いなくてよかたww←


シルエット聴けないと思っていたのに
最後で聴けたよぉー
この歌好きだから嬉しい


カメラが入っているからか
KISHOW&e-ZUKA2ショット多めな気がした
そんで花道でのタッキー&KISHOW&e-ZUKA3ショットも多かった気がする

ちょうど見れたから多かった気がするだけかな???


追加はいろいろ盛りだくさんで幸せでした
おしまい。



アニメイト
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

