スポンサーサイト


【でらいと名古屋】セトリとレポのような日記

08.01.27Zepp Nagoya

※無駄に長いので注意
GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"
081/27 Zepp Nagoya セトリ

こんな感じだったと思うが定かでない。。。
東京のLAST SMILEとTwo of us変えただけww

Go For It!今回もっと後ろだっけ??

1 HEAVEN
2 Go For It!
3 未完成のGUILTY
4 OUTSIDER
5 紫炎
6 Soul crazy
7 mistake
~bass solo~drum solo~Guitar solo~
mistake
8 Snow Pallet
9 RIDE ON THE EDGE
10 Rain Beat
11 MC ~ ガッツに勝るドラッグはなし
12 Two of us
13 RIDE ON… ~ 慟哭の雨
14 Once&Forever
15 DECADANCE
16 ケンゼンな本能
17 delight song

encore
18 059/21
19 Infinite Love

2nd encore
20 Go For It!




名古屋が1番の良番~
入場待ちしてると10番単位で呼ばれていくんだけど
きさの前の30~40くらいの整理番号全然いなくて

係りの人が「180まで~」なんて言っても誰もいないww
係りの人もサクっと次の番号をww


上手なんて興味ありません。
もう一目散に下手に向かいます。
「走らないでください。」と2度ほど言われてしまいましたスミマセン。。。

デベソを狙いたかったけどもう1列目ができていたので
下手真ん中より2列目確保

HEAVENが始まると横の押しはそれほどシンドクないものの
後ろからの圧迫が(;´Д`)
押されているだけで熱すぎるww

ジャンプすると足元のスペースが減るのはなぜでしょう??


でも紀章さん近くて(´艸`)幸せ
何度か眼があった気がする←気のせい


最初っから飛ばして汗グチョグチョ。。。
太ももを汗が流れていくのがわかるんだけどww


タッキーの胸元エロイなぁ~と思っていたら
胸毛はっけーんガン見ww


mistakeはお待ちかねバネタバネオ
タッキーかわゆす(*´艸`)
裾にハシゴレースにピンクリボンの黒スカートはいてたww
全体的に黒×ピンク+白?っぽい服だった
金髪は使い回し??
茶パツのもっと大きめな巻き髪がよかったな~と個人的に思った
名古屋弁??何言っているのかよく分からなかった。。。ww


ドラムソロ、ばるさんからGoodサインが出たよヤッター
ベースソロのときタッキー、上手のスピーカー(?)につまずいてたww


なんの曲のときか忘れたけど紀章さんマイク落としたww
スタンド倒しそうになったww


スノパレの歌歌う前に振り付け確認あったよ☆

「鏡でも別にどっちでもいい」
とか言っておきながら

「みーぎ(くるくる♪)」←右って言ってるじゃんwwwwww
「スピード(右手上げて左手上げる)」←言っちゃったww

今回もなんとなく振り付け違ったww
間違えた時の紀章さんの笑顔かわゆいから間違えていいよ

ばるさんのドラムで覚えればいいんだけど、
会場全体が一瞬でキレイに揃うので
恋華の時に紀章さんにあることをお願いしたら

今日やってくれた('v`艸)ウレシス*+
曲終わった後「KISHOWありがとー
って叫んじゃったよww
周りは『?』が飛んでたと思うww


ガッツ前(?Two of前?)のMCでづかタンが
両腕につけたでらいとリストバンドで素話始めたww(o´艸`o)かわゆす
でも聞き取れないwwさすがきさ☆


でらいと歌詞間違えすぎww


Infiniteだっけかな??
会場の合いの手にすんごい嬉しそうな笑顔してた(*´Д`*)


エロ担タッキー
フライデー(だっけ??)の袋とじは手で破くそうなwwソコはさみ使おうよww
紀章さんが「雑」って言ってたww

「こんなエロイ俺でもいい?」「いぃーーー」ww
そんなタッキーからのコールは
「エロエロガール」「エロエロボーイ」でしたww

あとで紀章さんが「エロデオガール」「エロデオボーイ」って言ってた


タッキー、ベース触らしてくれなかった。。。
タッキー株急上昇中だけど、でもやっぱり紀章が好きww

タッキーより紀章見てるのしっかりわかってらっしゃるww



最後、すんごい身に着けているもの投げまくってたww
紀章さんリングもプレゼントしてたし

今回前の方に多くプレゼントしてるように感じた

でもなかなか取れるもんじゃないね
舞台と柵の間に落ちちゃったタッキーのペットボトル終演後誰か回収したのかな??
どーなんだろう?
目の前に落ちちゃったんだけど、、、そんなことすっかり忘れちゃってたやww


紀章さんのタオルを取ったロデオボーイにちょい触らせてもらった(*´Д`*)
ありがとーございました


名古屋はロデオボーイ少なく感じた。
コールもすべてロデオガール&ボーイ一緒だったし

やっぱ少なかったのかな。。。



名古屋は紀章さん近いし
たくさん目の前来てくれるし
紀章&タッキー、紀章&づかタン目の前だし(*´∀`*).+。
ばるさんよく見えるし(*O∪O艸嬉)*.


最高でした幸せすぎる


GRANRODEO&タッキー&ばるさんお疲れ様でした☆
そして今日卒業するロデオスタッフの2人ありがとーございました


最後に☆ココに気づく人はいるのだろうか?
紀章さんお手入れしっかりした方がいいよ。見えてるww
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

