

【でらいと大阪】セトリとレポのような日記

ネタバレ的要素も含まれると思うので、見たくない人はスルーしてください☆




GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"
081/12 Zepp Osaka セトリ

1 Intro ~ HEAVEN
2 Go For It!
3 DECADANCE
4 OUTSIDER
5 紫炎
6 Soul crazy
7 mistake
~bass solo~drum solo~Guitar solo~
mistake
8 Snow Pallet
9 RIDE ON THE EDGE
10 Rain Beat
11 MC ~ ガッツに勝るドラッグはなし
12 Two of us
13 RIDE ON… ~ 慟哭の雨
14 ケンゼンな本能
15 未完成のGUILTY
16 Once&Forever
17 delight song

encore
18 059/21
19 Infinite Love

2nd encore
20 Go For It!


KISHOWのメイクはロケパンツより薄かったですww
でもアイラインは黒でしっかり書かれてたと思う☆

黒のキラキラランイングで途中で上着脱いだ(*´艸`)二の腕

紫炎の最後にちょいガッカリ
あえて多くは語らない。。。

いーづかさんの谷山柄にビックリwwwwwwwwww
コレは東京・名古屋バージョンが楽しみですなぁ(o´艸`o)

mistakeだけにmistake☆
1番の出だし間違えてたwwまぁコレもLIVEの良さだよね

Bandソロに入り・・・再びmistake

一瞬なんでmistakeの途中から歌っているのかわからんかったww
mistakeの途中でBandソロに入ったんだね

それだから、
紀章さん出だしの歌詞間違えちゃったんじゃない!?!?ww
曲の途中で切らない方がいいとおも。。。

衣装替えで今度は雪をイメージした白

スノーパレットは振り付けがあった

紀章さんのを見よう見真似でやったよ
でも両手をあげた後が見えない
振り付け完璧に覚えられなかった(>_<)

紀章さん自身が間違えてたけど、紀章さんと同じようにやったよ☆
会場みんなで間違えたら、ソレは間違えと言わないww
ぜっぷ大阪バージョンですww

雪に見立てて上から泡が降ってきた
触ったらすぐ消えてホント雪みたいできれいだった

歌が終わった後
紀章さんが「前の人の背中を撫でるように」とか言ってた
後ろの人にそんなことされたらキモイわ(;´Д`)

MCもうちょい取るといいと思うんだよね・・・
MCになるとなんかモッシュも落ち着いて少し自分の場所確保できるから・・・。
紀章さんがみんなに「半歩下がりましょう」とか言うのダメ??←職業病ですスミマセン

レインビートは感動して会場からも拍手が
その後あまりにも会場がシーンとなったのでグラロデの2人も驚き
2人でボソボソおしゃべりしてたww

どこでか分からないけど、ヘビ柄のランニングに着替えて
「脱皮してきました」とか言ってたww

2ndアンコールの紀章さんの格好は
レディースTシャツに黄色のタオルマフラーでした


きさは、下手2列目で見てたんだけど、正直...ワンマンよりマナー悪く感じた。。。

かばんは足元に置かないでほしい。。。
ジャケットは脱いでロッカーに入れてきてほしいです。。。
自分さえ楽しければいい!!という方がいてホント残念でした。。。


最後にこんなこと書いてすみません。。。
ココまで読んでくれた方ありがとーございました

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

