スポンサーサイト


整理券GET




後で追記するかも知れないけど...

おんにゃのコの日で死んでて記憶にないので(特に公録)
イベレポは書かないです。。。

ラジオの更新日までお楽しみにしててください☆☆


この日の紀章さんはボクサーパンツをはいてました

服装は公録が黒T+黒ジャケ
握手会が黒T

胸元がVでチラチラ
袖口が長くて手の甲が隠れててモエ~~


【追記というか2007振り返りから添付ww】

公録はまさかの遅刻
激痛と戦いながら、背伸びして紀章さん見てた(*´Д`)イケメン

G.I.zokuの話が多かったかな。。。
叱ったり誉めたりするコーナーがすべりまくりでww

紀章さん大火傷ww


握手会は、注意書きにプレゼント駄目みたいな書き込みがあり
手紙とおっぱいまんじゅうは紀さんに預け
色紙と詩だけは、駄目だと言われようが渡す気で参戦

待機列で待っていたら
「プレゼントはスタッフに渡してください」

orz


ダメでも全部持ってくればよかた(´・ω・`)



紗那ちゃんとお話してる時の
紀章さんがギザかわゆす('v`艸)*+


自分の時はテンパってしまうので、、、


握手会が終わった後
紀に言われた
「きさは、かわいらしさが足りたいんだよ」
が何気にショック


かわいらしさって足そうと思って足せるものでないよぉ(ο>д<ο)

でも、紀章さんは美人さんかかわゆいコが好きだよね
ソレはわかるんだけどさぁ


今年一年の締めくくりが
初☆握手会で幸せでした(*O∪O艸)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

