スポンサーサイト


マスカットジャスミンティー

【引取先募集】
きーやんが好きだった
HARBSのマスカットジャスミンティー
茶葉30g未開封(賞味期限2014.01)を
もらってくださる方いませんか?

飲み飽きちゃったので、
このままじゃゴミ箱行きになりそう。。。

6kもあるの。もったいなーい(ノД`)


配布は、10/20ロクデナシイベを予定しております。



1袋はけました(≧∀≦)

2袋目もはけました(*^^*)
身内だけではけちゃうかな?

ちなみにあと1袋です。

すべてはけました(*´▽`*)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

