

tnym誕生日休暇でごさいヽ(*´∀`)ノ

渋谷駅

電車が次から次へと来て、写メ撮れない(´Д`)
と思ってたら、ちょーど電車が停まった
その間にパシャパシャ

某所自販機。
横1列Winstonで思わずパシャリ☆


自由が丘店場所わかりにくー(´д`)

でも、探し求めてたモノがいろいろ売ってて
色違いでいっぱい買っちゃったw

ヴィレヴァン見つかんなくて、帰りに絶対ココ寄ると思ってたとこ。
ヴィレヴァン、このすぐ南側にあったww


アールグレイ(o´艸`)好きなの


マンゴートライフル


ONELOVEのレディースTシャツ発見
ただスワロスキーが普通のより多めについてるから、お値段はかわゆくないヽ(´ー`)ノ


本日の〆は、ココ数日食べたい食べたいと連呼してた。一蘭


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

