スポンサーサイト


南魚沼&十日町

前日都内入りしてたきさちにとったら、もーすでに交通費使っちゃってるしー
やるなら行くし。中止なら観光するからいいや~ヽ(*´∀`)ノ状態ですた。

で、越後湯沢駅に着いたらちょうど公式の延期発表w

もーココまで来ちゃったら観光して帰るよねー

南魚沼市民会館

着くなり、Iさん発見してテンションだだ上がり\(≧▽≦)丿
お土産持って挨拶に行っちゃった(つ∇`*)てへ

ORADOKOはっけーん

十日町まで行かないと手に入らないと思っていたから
コレは嬉しい収穫物('v`艸)*+




十日町までの道路が土砂崩れですべて通行止めだったんだけど。
駅員さんに聞いたら1ヵ所だけ生きてる道があって
十日町までドライブしてきました\(^o^)/

今日の収穫物その2
づかたんが好きなへぎそば屋さん

本日定休日でした(´・ω・`)
今度リベンジするもん

十日町商店街にてポスターはっけーん


小嶋屋

衝動ツアー前に、新潟の友人にへぎそばどこがおいしい?って聞いたら
みんな口を揃えて言ったとこ。
でも新潟駅からは行きにくいwwwww行けて嬉しかった(*'∀'*)

へぎそば(*´∇`*)うまー


そば大福


づか高校

1週間のうちにきーやん高校も(ブログには載せてないけど)行ってづか高校もとか
さすがであるwwwww
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

