

岩国

3度目の錦帯橋
うち錦帯橋好きなの(*´ω`*)

この日落雷の影響で岩国城行けなかったから、また行くー

ピンぼけしてるけど、アセロラソフトうまうまでした(o´艸`)


白きーやん


山口県民は鳥居に石を投げる。

めちゃくちゃ頑張って乗せた
汗だくになりました
その後、ブランコ乗ったり…
岩国城行けなかったからまった~りヽ(*´∀`)ノ

人懐っこい子たちだった(*´∇`*)


念願の山賊\(≧▽≦)丿


安平麩見つけてテンション上がった


山賊むすびと山賊焼きうまうま(*´ω`*)


ヤマメ



山口に戻ってきて、五重の塔


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

