

岩国の玖珂(o≧▽≦)ノきーやん正解☆

たんぶりんまん
第216回配信「平均年齢65以上」

きーやんのばかぁぁぁあ

山賊焼き食べたいなう。


すんごいおいしいの(o´艸`o)

どこでもドアがあったら、今すぐにでも食べに行きたい(>_<)

簡単に食べに行ける距離じゃないのがな。。。(´・ω・`)

土日2日間お休みがあれば、行けなくもないけど。。。
山賊までの夜道1人じゃ怖いし


6月まで我慢だぉ(*´▽`*)

6月上手く予定立てられるといいなー
雨降らないといいなー


今度は宇部かまも食べよ


思わぬところでおば様の名前GETwwwww
きさのおばと同じ名前だからもー忘れないぉ^^

素敵なおば様だよね

Comments

6月楽しみだお(*´ω`*)
ウチも山賊焼き早く食べたい!!あとヤマメだっけ?リベンジしなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

