スポンサーサイト


神戸おつかれもん!

P1000277.jpg
初ホールお疲れ様(*´▽`*)

前にいるのがいつもと違うメンツ…

正直、渋谷より神戸必死になってよかた(*´艸`*)デレデレ~ありがと













カナリヤ
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
Darlin'
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
ソロ
BRUSH the SCAR LEMON
Soul crazy
なんとなく消したストーリー
シルエット
Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go for It!
ケンゼンな本能
21st CENTURY LOVERS

EN1
HEAVEN
CANNON★BALL
恋音

EN2
NOT for SALE




しょっぱなから気づいてくれて視線くれる
ホールで知ってるコあんま見つけられないからですね、わかります^^
以降、ずーっとホイホイでした(o´艸`o)

silent DESIRE
oh my~の手前からいつものやるんだろ!的に見られて
うちが爆笑してまたしてもリズム取れなくなた

Dariln'
合いの手のとこ、聞きに来るかわゆす!

正直この辺で、飽 き て き た
なんでセトリもっと変えなかったの?

ロンリーファイター前にコント

ドエム
時々ドエス
のドピンクジャージ

ウケ確認しないでくだしあ^^

あの妊婦、KISHOWの真ん前3列目にいたのに気づいてなかったよね?
最終的には気づいてあげてたのかな??

タオル回し終わった後に、右腕ぐるんぐるん~

ソロ
ココでやっとづかが気づいた笑
づかは気づくときは気づくけど、気づかない時は全く視界に入ってないんだよねー(´・ω・`)

なんとなく消したストーリー
ほぼ目ーつぶって歌ってるのに、目ー開けると視線上手に送るのクセ?笑
ドセン最前のコが気がついて振り返った

怖い怖い(>_<)


アコギ前に、がんとして座らない言われたw
えっ!?一番に座ったら失礼かな~思って周り様子見してただけだよー
正直座っていたい。。。足疲れたー\(^o^)/

MC
蛇に見つめられたらどーしたらいいかわかりません/(^o^)\

シルエット
キターーー!
好きだから嬉しい

Passion
ちょー嬉しそう
うちも周りの身内確認して楽しくてテンションだだあがり☆

Snow Pallet
この時の笑顔好きー!
振りがまた戻ってました笑
気まぐれだからしょうがない。

modern strange cowboy
まさかの緑サイリ不発(´・ω・`)ショック

Go for It!
コンタクトずれて目痛くてずっと我慢してたんだけど
IGPXのづかの煽りの時、
KISHOWステージにしゃがみこんでるし、煽りはボーイだからいっかーと
しゃがみこんで目薬探して指してたら
KISHOWに見られた笑

ケンゼンな本能
指さしあり~

21st CENTURY LOVERS
指さしあり~うちもKISHOW好きーヾ(*'▽'*)ノ
ちょー嬉しそうだったぉね!
センラバもリズム取れなくなったKISHOWのせいだ(>_<)

HEAVEN
キター(*・∀・*)!!
で、059/21は渋谷で聴けますか?

恋音
づかやばる指さしてたら、KISHOW嬉しそうな顔してた☆

NOT for SALE
なんか疲れてるようで、タオル回しのとこ、タオル持たずに指だけ回してた自分乙!



終演後、ゆーまちんと紗月姉のとこ行ったら

紗月姉が
きささーん!ワンコKISHOW見れたよ~

(´・ω・`)??
思わず、ワンコKISHOWって何!?って聞いてしまったwwwww

あー☆アレは確かにかわゆいワンコですね
紗月姉、例え方うますぎるw

あの笑顔にメロメロにされるんです。
ヤバイよね(o´艸`o)


【思い出メモ】RtSL102/20(土)【非公開】
スポンサーサイト

Comments

No title

何も考えないで「ワンコ」言ってたwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

