

更新&コメレス

久しぶりの更新

最近ミクシで気持ち悪いほど記事うpしてて
おもいっきし書いてるからそれで満足なんだよねー^^

こっちだと書きにくいこともあるし・・・。

で、ブログ書くのめんどーい=放置
サーセンww

日付詐称で16記事あげてますキモーイヽ(´▽`)ノ


追記でコメレス。遅くなってすみません

>>葵さん
おっさーnですからねww
ブーツだったとしても、スニーカーの短い靴下。激しく同意です!!
でもきーやんはあんま深く考えてなさそうですよねww



>>桜音ちゃん
いつもありがとー(≧▽≦)vv
もし時間があったら郵送よろしくお願いします><

きなこもち好きナカーマ!!
えーじゃあリトアン時に持ってくー(*´▽`*)つ
適当につかまえてくださいvv

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

