

怪人タニヤーマ

チケ代は、別によいからと
友人をGRANRODEOライブに誘ったら、↓のメールがきたww


あまりにおもろかったから載せてみる(o´艸`o)※添付許可済



[怪人タニヤーマ]

スキル:巧すぎる歌と営業ボイス、見てると段々かっこよく見えてくる甘いマスクで腐女子ゲット!

特技:コヤピーがやると洒落にならないレベルの下ネタをお洒落に軽くトーク!(多分顔とスタイルの違いがでかい)

特徴:彼の毒訝にかかると貢ぎすぎて金銭感覚がおかしくなるぞ!

しもべ達:他の種類に比べて円周が短いのが特徴だ!特にお洒落さんが多いぞ!


きさ姫、目を覚ますのよ~!テクマクマヤコンテクマクマヤコン、今からライブが楽しみになーれ!




ファンからの苦情は、受け付けないとのことだけど
結構当たってると思うのはきさだけ??


かなりよく捉えてると思うよww

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

