

tnym誕生日休暇でごさいヽ(*´∀`)ノ

渋谷駅

電車が次から次へと来て、写メ撮れない(´Д`)
と思ってたら、ちょーど電車が停まった
その間にパシャパシャ

某所自販機。
横1列Winstonで思わずパシャリ☆


自由が丘店場所わかりにくー(´д`)

でも、探し求めてたモノがいろいろ売ってて
色違いでいっぱい買っちゃったw

ヴィレヴァン見つかんなくて、帰りに絶対ココ寄ると思ってたとこ。
ヴィレヴァン、このすぐ南側にあったww


アールグレイ(o´艸`)好きなの


マンゴートライフル


ONELOVEのレディースTシャツ発見
ただスワロスキーが普通のより多めについてるから、お値段はかわゆくないヽ(´ー`)ノ


本日の〆は、ココ数日食べたい食べたいと連呼してた。一蘭


南魚沼&十日町

前日都内入りしてたきさちにとったら、もーすでに交通費使っちゃってるしー
やるなら行くし。中止なら観光するからいいや~ヽ(*´∀`)ノ状態ですた。

で、越後湯沢駅に着いたらちょうど公式の延期発表w

もーココまで来ちゃったら観光して帰るよねー

南魚沼市民会館

着くなり、Iさん発見してテンションだだ上がり\(≧▽≦)丿
お土産持って挨拶に行っちゃった(つ∇`*)てへ

ORADOKOはっけーん

十日町まで行かないと手に入らないと思っていたから
コレは嬉しい収穫物('v`艸)*+




十日町までの道路が土砂崩れですべて通行止めだったんだけど。
駅員さんに聞いたら1ヵ所だけ生きてる道があって
十日町までドライブしてきました\(^o^)/

今日の収穫物その2
づかたんが好きなへぎそば屋さん

本日定休日でした(´・ω・`)
今度リベンジするもん

続きを読む »

宇部

ラーメン屋さん


ラーメンめちゃくちゃうまーだった


ココ好きなのいいよねこの作り


体育館


神社
前に来たし適当にパシャリ


図書館~
たぶんきーやんが読んでた本(o´艸`)


見つけたー(((o(*゚▽゚*)o)))
きーやんがビール飲んでたとこ


続きを読む »

岩国

3度目の錦帯橋
うち錦帯橋好きなの(*´ω`*)

この日落雷の影響で岩国城行けなかったから、また行くー

ピンぼけしてるけど、アセロラソフトうまうまでした(o´艸`)


白きーやん


山口県民は鳥居に石を投げる。

めちゃくちゃ頑張って乗せた
汗だくになりました
その後、ブランコ乗ったり…
岩国城行けなかったからまった~りヽ(*´∀`)ノ

人懐っこい子たちだった(*´∇`*)


続きを読む »

(*^o^)/らんど\(^-^*)

2dayチケットをもらったからパス4.5k
やっすーい\(≧▽≦)丿

実は113/12(土)インパ予定だったの。
でも地震でらんども休園。やっと行けた

なんか人いっぱーいなの見ると、
元気な人たくさんいるじゃんって安心する(´;ω;`)


エッグハント
スタンダードコースとエキスパートコースを両方やったんだけど。

一緒にいった友人が場所知ってるもんだから
シールを貼ってっから回る
エッグハントならぬ、エッグめぐりww

最終的に合ってるから回らなくてもいいよ。と最後の一個回らなかったwwwww

続きを読む »

