

はぴら

はぴらツアーは、めずらしく日程が出勤と全くかぶってなかったのに……

仙台、東京2days、札幌のみの参加でしたん。

続きを読む »


はぴばおめ☆

36歳のお誕生日おめでとー\(≧▽≦)丿

声優谷山紀章で好きになったわけじゃないし
歌い手KISHOWで好きになったわけでもない。

谷山紀章だから好き
覚悟決めたなら、全力で楽しめばいいと思う

応援してます(*'∀'*)


きーやんが笑顔ならなんでもいいぉw

笑顔いっぱいの36歳になりますように

きーやん大好き('v`艸)*+

すぱのば山口

今年2回目の山口市民会館w




本日はお祭りにつき、浴衣~(≧▽≦)あえてコレを載せちゃう。あは

朝から髪のセット久々に頑張った☆

ステージに水と一緒に置いてあった宇部かま



武道館リベンジFIGHT
111010



ライブ後にラーメン(*´∇`*)
このメニュー表どっかでww


はいどーん


KTNくんのラーメンと一緒wwwww
めちゃくちゃボリューミーでした。。。重っ

すぱのば愛媛

飛行機で松山までびゅーん♪
安定のサポメン運ww

本日の投下物w


まずはゲーセンへ

鼻毛wwwww

その後はKTNくんの早朝お散歩コース(*0ω0)/
すぱのばツアー初の観光かも

観光地でおいしそうで買った


加藤氏はっけーん


じゃこ天うどんと鯛めし


松山城


実はココまで来たのは、このいよかんソフトのため('v`艸)*+


ケンミンショーでやって頼まれてたもの
ミラクルが起こったとこで買ったもの

お久しぶりでござい。

2ヶ月以上放置ヽ(´ー`)ノ

パソコ壊れたんで。
たぶんこのまま放置だとおもいます。


とりあえずすぱのばツアー参戦しております。


毎度のことながらバカとネタもやっとります。

いつもツアーはマンネリに飽きてくるのですが
ライブ以外を楽しんでるのでツアー楽しいです\(≧▽≦)丿←


残り6公演
うちが参加するのはあと5公演。



GR凱旋公演がお客さんいっぱいで素敵なライブになりますように


続きを読む »

